キレーなショーツ。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

今年ショートパンツの評判凄いです。


入荷量も去年の倍以上なのですが、


それでも全然追いついていなく。




これから暑くなるのにどうしたもんだか。


去年のショートパンツデビュー、と言っても過言ではないのですが、


この気温上昇にはショートパンツで対応するしかないですねw




去年、履きまくるきっかけになったwhizのをまた引っ張り出して履きたいと思います。



程よくきれいなタイプが好きです。






ってことで、


ほどよいキレイなショートパンツが今年も登場。


RATS から登場のフリスコショーツ。



シンプルながらにボタンやジップ、ステッチがナイスな仕上がりです。



ネイビー。



ブラウン。



グレー。



チャコール。



何だか色味がうまく撮れなかったのですが、


さらっと履ける4色展開です。






ボタンがオリジナルだったり。



ZIPがWALDESだったり。



こういう細かいの好きです。





そんなこんなで、


また真面目な話ですみません。






それではこの辺で。




最後まで読んでいただきありがとうございます。



今日は休日。


ゆっくりしたいと思います。


お休みなさい。更新。。。