おいしいの始まります。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

今日から山頭火で始まる油そば。


さらにパワーアップして登場です。


馴染みのあるなしもあると思いますが、どうぞ山頭火流の仕上がりを食べてみちゃって下さい。



まぜてからめて。



冷やし中華ほどではないですが、


どこか暑くなると食べたくなる汁なしの油そば。


ズズズと口の中で広まる味は他ではなかなかないタイプのラーメンです。





一日30杯限定の味となっております。




って事で朝からお腹すきますが、


今日も頑張っていきましょう。




何食べよーかな。




って食べ物がいいなーってこの時期によく思います。




過ごしやすくてお腹がすく。


食欲の秋みたいなもんですかね。これって。







何だかんだと最近は、


入荷やら更新やらでまたやる事いっぱいでしたが、


外は天気もよく、ダラダラするにはもってこいですのでどうぞサボりに来ちゃって下さいね。





半袖か長袖談義が楽しい今日この頃。









今日は再開の日ですね。



DAIDAIに製本してっていっといたけど、


ちゃんとミッションをこなしてくれるのかなw







さて、


そんな昨日は、


あったかい中、6月開始。




そんな話題の中、みんなが遊びに来てくれました。





で、一日あっという間。


久しぶりの皆とも会えてよかったす。



で、


あーだこーだしてたら時間もあっという間。


月頭でお店の中の陳列もガラッと変えて。





切り替えのタイミングを楽しんでいます。








で遅い時間には完全に燃料切れ。





目が霞んできました。




サクッと帰宅。


流石に帰って早目に就寝です。




掃除も進まないのも困った話。





色々と小さなトラブルのあって、


久しぶりに柔軟に頭使った一日でしたw






そんなこんなで。





ザックリですみません。




それではこの辺で。


最後まで読んでいただきありがとうございます。





今日は月曜日。


頑張ります。更新。。。