6月でっす。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

みなさーん。


6月ですよ~。



こんな雨のイメージ一切なしの最近。


梅雨とかなんとかありますが、


気分はもう夏です、30℃オーバーです。




何だか5月後半ってなんというかダレた感じが世間的にも否めないのですが、


6月ですので切り替えて頑張っちゃいましょうw


と己を奮い立たせて。



そんな気分の6月。







さてさて真面目な話ばっかりですみませんw


色々と重なって毎日こんな話が続いています。







今日も今日とて、


秋冬の新作のお話。



VICTIMの新作先行予約第2弾が開始 しました。

















頭からつま先まで新作の情報がズラリですので、


どうぞチェックしちゃって下さいね。











アウターも色々と







軽いニットなアイテムたち







シャツもズラリ








カットソーもおしゃれな感じ








パンツもズラリと








Tシャツ










小物も色々と




そんなこんなでズラッと揃ったラインナップになっています。




6/10までの先行予約となっていますので、


どうぞゆっくりチェックしちゃって下さいね。






色々と悩むのも楽しい、


ちょっと先の入荷の秋冬アイテムです。





気の早い話ですみません。








そんな昨日は、


天気マックスで何だか静か目な土曜日。


こっち来てこんだけ静かな土曜も珍しい。



車の多さもすごかったので、


外出してたのかな、涼しい場所へ。




そろそろ扇風機出さなきゃ。




そんなこんなで、


入荷の新作のVネックも好評でよかった。






夕方になると人が増えてきた気がして、


Tシャツが全体的に大好評な一日でした。



今年は種類、サイズ共にかなり充実したラインアップになっていますので、


どうぞTシャツが欲しい、って時はチェックしに来ちゃって下さいね。





取りあえず眠気が半端なかったす。





多分普通に寝不足です。




そんなこんなであっという間の一日。


5月最終日でした。





お蕎麦食べた過ぎて食べに。



鶏卵美味しかった。


何で蕎麦屋さんって閉まるの早いんですかね。


逆に言えば昔から変わってないのは蕎麦屋さんで、変わったのが他のお店なのかもしれません。






でまだ早い時間だったので、


また飲みに。


連続HANDへ。




さすがにここまで睡眠不足で連続だと、


時間経ってくると疲れて顔が青くなってきますw




でファーストクラスは始まる時間あたりにギブ。


いつも危険だなと、と思い出す時は、


言葉のチョイスの範囲が急激に狭まった時です。




昨日でいうと藤原竜也の劇団に入った切っ掛けの話を熱くしようと思ったら、


組み立てがちゃんとできなくて、蔑ろにしたあたりですw




個人的には日本3大俳優の一人なのですが、


最近いろいろ出てるのでいよいよ追い風。


香川さんみたいな空気を感じたりします。



ブラマヨのあつあつに出た時もちゃんと見ましたが、


大変な思いの先にある才気には、人の強さを感じたりしもします。



ってすみません。


録画してある藁の盾を見てみようと思いました。




あ、脱線。




そんなこんなで昨日はさすがに早目のギブ。


普通に寝れた夜でした。







そんなこんなで。




それではこの辺で。



最後まで読んでいただきありがとうございます。




今日は日曜日。


今月も宜しくお願い致します。


頑張ります。更新。。。