春の趣味。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

今日は4/3。


しがつみっか。


しゅがつみっか。



しゅみっか。


しゅみ。


趣味の日だそうですw




無理やりすぎますが、


趣味があるようでないような自分にはなんとなく聞こえが良い日です。




趣味の一つに食べること、があるのですが、


そんな今月はじめから期間限定でスタートの山頭火のこの味。


春のつけ麺、新味つけ麺。



別に盛った具材を自分のタイミングで、


麺を食べて、ちょっと濃いめのしょうゆつけダレをレンゲで口に含むとバランス良しの一杯です。


つけ麺好きな方はどうぞ食べてみちゃって下さいね。




年中つけ麺スイッチが入ってるここ数年。


種類があると他のを食べて確認したくなりますw








はい、


そんなここ最近。


4/1(火)。



1日の落ち着かない休日。


取りあえずしばらく寝てなかったので寝る。




ひたすら寝る。



昼過ぎに起床。




二日酔いによさそうなラーメン屋さんをSHINちゃんに聞いたので、


さっそく。



さっぱりで確かに二日酔いに最適でした。


問題があるとすれば蕎麦屋さんだからか白ごはんがないところ。


でも年取ってから、こういう作るのがめんどうそーな味は好きです。


まだまだ知らない食べ物屋さんがありますねw


どこか美味しいとこあったら教えてください。




でありこち行ってから、


そういえば出たことに気が付いてなかった、


あの漫画の新作。




ちょっと打ってみたくて触りに行ったら、


怖いほどのクソ台でビビる。


何やってんのサンヨー。




クソあたりで一回一回オープニングの、


「セイントセイヤアアアー」って叫ぶので笑ってしまった。







そんなこんなでまた色んな人に会ったホールでした。


皆好きっすね。




ちょっと当たって40枚とかを繰り返す今の台は、


長く色んな台を触ってますが、


一番暗黒時代だと思います。



無理だと感じた初代星矢のATよりも、


さらに悪くなるなんてもはや悪夢ですねw





で呆れて終了。


版権にまた騙されたw





で帰りにつけ麺食べたくなったので、


上記の新味つけ麺を初日にさっそく。



お腹いっぱい。


ちょっとピリッとしたおいしさでした。





って事でゆったりした休日だったのですが、


疲れを異常に感じました。


ちょっと切り替えていきましょう。







4/2(水)。


さあ新年度一発目。


朝一からバタバタとしてました。



朝から皆テンション高くて、


一緒に一日中喋りっぱなしです。


ありがとうございます。




昼に来てくれたYU-Gさんクラウンが今年20周年。



徹夜、流石ですw



20年ってすげーっす。


個人的にはもっと昔からある気が勝手にするんですが、


大きな節目ですね。



遊びに行きます!




盆栽のハッとする話をありがとうございましたw



で、そこから終わりまで喋り倒して一日終了。




喋りすぎてその流れからBONTA Wへ飯へ。



安定の和風パスタ大盛り。



でまたそこから喋り倒して深夜に。


残ってる仕事を片づけて一日終了。




帰ってバタリと就寝でした。




今日も一人なのですが、


もう一人全然無理っす…



何とかしなきゃなと。






とか言ってても何も変わりませんので、


頑張っていきましょう。






それではこの辺で。




最後まで読んでいただきありがとうございます。




今日は木曜日。


頑張ります。更新。。。