ダストなボックス。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

お店に新しくゴミ箱を設置。



県内のヤマト工芸のにしました。



良い感じ。



キャスター付きます。



開閉タイプです。



ほらピッタリ。



これでこのゾーンもやっと安定。



オープンして20日とちょっと。



やっとこそ細かいものを設置開始しました。




余裕がないと人間出来ないものですw














そんな昨日は、


3連休最終日。


何だかんだと沢山の方が遊びに来てくれた3日間でした。




いつもありがとうごあざいます。


人多いですね、今だけなのかな。



天気も最高ですな。







終わった後は週末は出来ない雑務を。


の予定でしたが、


容赦なく皆が、隣に行くついでに遊びに来るので進まず。




YAMADAとUENOYU-KIと10年ぶりのIGARASHIが隣に来てて、


YAMADAがうるさいのでそのまま飯食べに。



安定の和風パスタでした。




こればっかりですみません。




そして食べ過ぎと、


何だか疲れて飲めない日。



あれこれ話してたら遅い時間でしたとさ。




いつも通り何の話か分からない感じで、


よく喋った夜でした。



取りあえず元気そうでなによりですw










そんなこんなで。





それではこの辺で。



最後まで読んでいただきありがとうございます。





あれこれとバタバタしてまして、


遅くなりまして申し訳ございません。







今日は月曜日。


頑張ります。更新。。。