評判が良いので、と特集。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

沢山の人に喜んでもらえる夜の外観。



中は明るいのでとっても目立つのですが、


あまりにも視線を感じるのでやりにくかったりもしますw





前に比べたら、雲泥の差のこの場所。


オープンから一週間経ちましたが、


何がビックリって、普段あんまり(夜にしか)会わない皆が沢山遊びに来てくれる事。



昨日みたいな騒がしい土日は何年ぶりだったか分かりません。


初めての方はまだまだ少ないですが、


昔からの知り合いが沢山来てくれる嬉しさ。



「何で急にw?」って聞くと、


「いや、駅前は行かないっしょw」って素で言われてハッとする。



い、いや、13年もいたんですけど…


ハードな意見がいきなり飛んでくるのでビックリしますが、


ある意味、リアルなんだなと思います…












って話は置いておいて、



最新号のメンズファッジ4月号にて、



ちょっと前に発売です。



WHIZ の特集がされています。



あれこれと掲載されてる8ページ。



お問い合わせも沢山いただきます。




どうぞお近くのコンビニ、書店でチェックしちゃって下さいね。


って発売してすぐ書きたかったのですが、


色々とギッチリでしたので遅くなっちゃいました。


すみません。





そんなこの先日。


3/7(金)。



朝から騒がしい金曜日。


喋りっぱなしの一日でした。



あっという間に遅い時間になって、


相変わらず御飯食べれるの少ないので、


夜くらいは、と太りにチキン南蛮。



ジューシーでした。



でラスト、って聞いてたので、


県外に行っちゃうダイナの顔見に。



相変わらずの元気さでした。


写真撮ったんですが、何かちゃんと撮れてなかったので(笑いとれて満足した)、


代用でいい写真あったのでこっちを。




マニアで器用な男ですので、


何でも大丈夫っしょw





でフラフラだったのでサクッと帰宅です。





3/8(土)。


一日中喋りっぱなしで夜中はバタリと就寝。


入荷アイテムのベストが超好評でした。






3/9(日)。


上に同じく一日中大騒ぎでした。20連勤がなかなかキテました。


何かあったのかと思うほどに問い合わせが沢山の一日でした。






って事しか書くことないほど何もしてません。




味気なくてすみません。




この騒がしさが続くようですと今週も休まない予定でしたが、


神様が休め、と雪を降らしたので、


明日の火曜日は休もうと思います(予定)。






あと、


今日は3/10で山頭火の日。


二人が何だか気合入ってます、ので連日でご紹介w



かぶってる傘は何なのかは分かりませんがw


どうぞ寒いのでラーメン食べに行っちゃって下さい。




スペシャルな二日間です。








雪すごいので、


今日はあったかいの食べたい。








それではこの辺で。


最後まで読んでいただきありがとうございます。





今日は月曜日。


頑張ります。更新。。。