お祝い。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

先日、また一つ歳を取りました。


沢山祝っていただいてうれしかったですw


30歳すぎてからというもの、パーティとかそういうの頑なに拒否ってましたが、たまにはいいもんですw



この「3」と「4」のローソクって超売れてるんだと思いました。








色違いとかもいっぱいあるのかな。


最初につくろーぜ!って言った人すごいなー。




沢山ごちそうにもなりました。


差し入れもいっぱいいただいて。


皆さんありがとうございます。






 

今年も順調に太ろうと思いますw





体も会社と共に大きくなりました。



そんなこんなで、



また反省を重ねていこうと思います。


反省しないような行動の方がいいのですが、


自ずと見えてくるもんです、改善点が。








そんなここ最近のお話。



2/7(金)。


朝からミーティング。



終わった後は山頭火のあわせ食べたくて食べに。



しみる美味しさでした。


寒いときは汁もんっすね。




でお店に戻ってあれこれと仕事。


で、夜はちょっとお出かけ。




0時すぎて急に祝われてビックリしました。


そういうキャラじゃないのでリアクション準備なしで超困る。





あまりの慣れてない事のために写真拒否ってごめんねSHINGOちゃん。


そしてありがとうございましたTERUさん。



祝ってくれた皆さん、ありがとうございました。






2/8(土)。


朝起きてビックリ大雪。


日本中が困惑してっぽい天気でした。




大雪やら、


オリンピックやら、


冬の話題が盛りだくさん。




の中でファッション業界は春夏でございます。







そんなこんなで、


あっという間に一日終了。





夜はちょっと飲みに。


控えめに、と思ってましたが、


最終的にはジャックにバニラ入れたのちょっと飲んだだけで時間をかけて殺されました。




よく飲んで記憶もあんまり、



楽しい夜でした。





2/9(日)。


二日酔いの日曜日。


ゆったりした時間が流れて話題は全部雪です。



あと、食べ物の話。


冬のごはん美味しいですね。










新作が入荷で更新も完了。


HIDE&SEEKの新作あれこれと登場です。


ボタンダウンのシャツ。







あー写真がキレイじゃない。



ヘンリーネックはヘルスニットで。





ワッペンキャップはブルーがおしゃれ。



ツバ付きキャップ。




オリジナルステッカー。








などなど。


どうぞチェックしてみて下さいね。





そんなこんなであっという間に一日終了。




大人しく帰宅です。


帰ってあれこれなんだか久しぶりにゆっくりした一日でした。






そんなこんなで。


ザックリですみません。




移転まであんまり時間ないのに色々と難航しておりますw




進めなければ。







それではこの辺で。




最後まで読んでいただきありがとうございます。




今日は月曜日。


明日は祝日ですので休み返上、お店にいますのでお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。


頑張ります。更新。。。