あわせが開始でございます。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

今日から始まったこのラーメン。


山頭火 で食べれるあの味です。


3種類のスープに魚介も加わったまさに「あわせ」た味です。



お腹すくー。


(写真はMAN2撮影)




寒いので汁を飲みたい。






だって今日の天気こんなのですよw



ラーメンな気分になります。



色々凄い光景です。


今日みたいな雪の日はもちろん保健室はやってません。


駐車場も無法地帯です。っぱねえ。




そんなこんなでこの時期になって積もったり、


天気も妙に暖かかったりと天気が変ですね。


3月まで降ったら嫌だなと心配になりますw







ま、それは置いておいて、


期間限定ですので、どうぞ食べてみて下さいね。









そんなここ最近。


2/3(月)。


眠気が取れない月曜日。



体ってか目の疲れが半端ないのですが、


んな事言ってられずにあれこれとしてました。


細かい仕事をあれこれ進めて。




プリンターが故障。


電気屋さんに持って行ったら、刷ってる量が相当多いらしく、


インクの吸収のとこがもうダメらしい。



新しく買わせる罠じゃないかと問い詰めるも、(別業者のKATO-ちゃんにも電話、ご迷惑おかけしました)


どうもダメらしい、ので修理に出すことに。中途半端に高い修理費にも納得いきませんが。


2週間プリンターのない生活なんて無理ですので、O-YAMAさんに借りました。




今のタイミングってのに悪意を感じます。


何かこのところいろいろ壊れるんですわ。




で遅くなって、


只今SVS(スーパービクトリーシーズン)かも、と思ってるので、


遅い時間に3の付く日のホールへ。



偶然TAKAHASHIティーチャーに遭遇して、


すぐに見た光景が、エウレカ2でモンスーン中の7ポイント。



1ゲーム目リリチェ押し準ミス、2ゲーム目チャンス目、3ゲーム目押し順ベル当てる、


4ゲーム目強チェ、5ゲーム目チャンス目。



こんなのどういうヒキしたら起こるのかと思いました。


5セットあったそうですw



でそんなの見ちゃったのでエウレカ2付き合ったら、



カス演出でこういうの出るから素晴らしい。


でもこの日はコーラリアン行っても駆け抜ける。





ダメな日でした。


どうやらSVSではなく、ただのVSだったみたいですw








またしばらく行きません。




で、とぼとぼと帰宅。



次の日が早起きの為にちょっと早目に就寝です。



そんな月曜日でしたとさ。






それではこの辺で。




最後まで読んでいただきありがとうございます。




今日は水曜日。


頑張ります。更新。。。