お祝いありがとうございます。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

昨日はお騒がせしました。


沢山のお言葉ありがとうございます。


これでやっと色々とお伝えできる、この一か月まともに帰れてないのは全部準備の為です。



日々色んな事をやってますが、


全ては積みかさねだと思ってます。


ただ一つ確実に言えることは、自分自身が楽しくてしょうがない、って事です。



もうあれしたい、これしたい、


って体に鞭打とうが進んでいった時の嬉しさや、


朝起きるのが楽しいとも思えてる最近。




楽しむために楽はしません。


こんなにも楽しみな事がいっぱいあるのはいつぶりかなと思います。


同時にプレッシャーも半端なくて押しつぶされそうですw







大勢の方に、「マジで移転するのw」って言われました、


沢山のリアクションありがとうございます。



絶対オープン行きます!ともいっぱい言われまして感謝感激。


当日すごいのでどうぞお楽しみにお待ちください。





とか言いながら、


昨日の土日もバッタバタ。


店頭、事務作業、移転準備、ホームページ更新、ぶろぐ、などなどと一日24時間じゃ足りてません。



最近の盛り上がりに気持ちを追いつかせるので結構精一杯ですw



気合で頑張っていきます。



そんな準備の進行もただいま60%。


もう一息です。




取りあえずリアクションとっても大きかった一日でした。


このブログにアクセスしていただきありがとうございます。



アクセスもここ数ヶ月で何か伸び始めましたし、周りでいったい何が起きてるのか。





はい。


とは言ってもあと一か月この場所にいますので、


いつでも遊びに来ちゃって下さいね。





どうぞよろしくお願い致します。




これからもより大きな人間になれるべく頑張っていきます。



間違った目線にだけはならないように、


自分しかできない事もより面白く楽しくね。








さて最近の事でも。


2/1(土)。


朝から騒がしいwhiz 春夏開始2週目。



あっという間にもう2週目。



何の話してたかな、なあっという間の一日でした。


先週に続いて今週も遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございます。




入荷アイテムも色々と好評です。





流石に入荷は少なめでした。


まだの人はどうぞチェックをしてみて下さい。




バウンティハンター もあれこれと。



お店 の中は新作いっぱいで楽しいですな。





何だかんだと疲れて終了。




夜はお腹すきすぎて山頭火 へ。



つけ麺にねぎ飯が美味すぎました。




でPC壊れてるって言ってたので修理を試みるも、


どうやらもうスペックが限界っぽくてある程度でギブ。






フラフラで帰宅、就寝です。






2/2(日)。


朝から騒がしい日曜日。


一日中喋ってたら頭痛くなりましたw




しかしまー皆よく喋りますね。


元気あれば何でもできます。



ブーツが欲しくて買いに。



適当に買いすぎたw


柔らかいのと赤黒なので。


これで快適なヒモ締めライフが始まります。


ってか県内のスノーボードが売ってるとこいっぱいなくなっちゃんですね。



しばらく離れてたので知りませんでした。


こっちのシーンも変わってたんですね。









で夜中からミーティング。



で試食。



お腹いっぱい。


深夜に終了。




長い一日でした。




真面目な話をしすぎて、


目が痛く眠気半端なかった。


あんなに眠いのいつぶりかな。






色んな事が進んだ気がした日曜日でしたとさ。





ざっくりですみません。


今日は月曜日。


頑張ります。更新。。。