年末年始のお知らせとか仕事納めの12/30とかアクセスとか。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。



本日で2013年の営業も終了です。


順調といえば順調にここまできた年末でした。


遅くまでやってると思いますので、お時間のある人はどうぞ挨拶もかねて遊びに来ちゃって下さいね。





取りあえず今年も皆が遊びに来てくれた大騒ぎの12月でした。


改めて、一年間、サプライズをありがとうございます!




最近いろいろ追いついてませんでした、


最近のお話でも。





12/26(木)。


静かな木曜日。


年末なのに誰もいないのですがどうなってるの、ってな木曜日。



仕事納めの後に遊びに来てくれるので、


年末感を楽しんでました。



春夏の話も多い最近ですので、


どうぞVICTIM の先行予約をどうぞチェックしちゃって下さいね。



春の話真っ盛りです。




雪が降ったり降らなかったり。


今年の連休が長いって話でうらやましすぎる。




ゆらりふわりとしてたらもう遅い時間。



昼間に仕事が追いつく訳もなく、


深夜まであれこれと残業して一日終了。



そういえばワンコにチキン上げたら、



これを出したら、



このスピードで噛みつく。




骨までガジガジしてるのを見て、


いつも優しく噛んでるんだな、と思いました。




目は野生でした。





12/27(金)。


これまた落ち着いた一日。


あれこれと挨拶してた曜日感覚のない金曜日。



色んなお土産をいただきます。



そしてごはん食べれてないのですぐ食べます。


写真撮れてないのもあってごめんなさい。


いつもありがとうございます。




おつまみセットが楽しみ。HIGASHIHIRAありがとね。



夜はちょっと忘年会。



タン美味すぎました。


MASUZIさんのお店も超絶満席。


焼肉屋さんの年末って、噂通り凄そうでした。




大満足。



さらに飲みに行ったら、



日本の伝統的な笑いを追求してました。



深夜までたっぷりの一日。


長い時間楽しんだ金曜の夜でしたとさ。





12/28(土)。


とっても騒がしい土曜日。


本格的な休みを感じる一日。



沢山の人と挨拶しました。


皆さん、本当にありがとうございます。


色々と感慨深いものがありますが、こうやっていろんな人に会えて良かったと年末に改めて。



感謝です。




そんなこんなで、お店も終了時間で、


そこからまた色々と準備。



結局深夜に終了。


これで会社の皆とも会えないので、


最後に山頭火 に挨拶がてらに晩飯。



幌加内そばらーめん食べて。(12/30まで食べれるそうです)


挨拶もして、


帰ろうと思ったらどうやら今から忘年会らしい。



誘われたので参加。


夜中までやってる居酒屋さんで。



初めてのこんな感じもいいもんで。


よく笑った夜でした。




皆お酒強いですな。


ザクザクビールビールで。




そこからもう一軒。


久しぶりにあれだけ飲み潰れてる人見ました。



(場所は同上)




年末ですね。

結局深夜というかもうちょっとで朝まで飲んで終了。




皆さん、お疲れ様でした。


元気な同年代、良いね。








12/29(日)。


朝がしんどくなってきた日曜日。


29日、って響きで外に出たくなる気持ち分かります。



わんこと起床。



新しい毛布が超調子良し。



こんなでっかい便利なものは生活変わります。


あんまり寝れてませんが。



そんなこんなの挨拶で、


遅くまで皆が遊びに来てくれました。


何だかんだと騒がしい年末。



ちょっと前までは世の中はどーしたんだいっ!って空気でしたが、


やっぱり大型連休テンション上がりますよね。






であれこれしてたらあっというまに終了時間。




そこから挨拶もかねて旬ぼんた行ったら、


偶然29日で肉の日。



大ボリュームになってました。


これは確かに嬉しいですな。



やっぱり年末に焼肉食べてる人めちゃめちゃ多い。


昔SHINGOさんが言ってたの、あれ本当なんですね。


って年の瀬に肉食べる若さじゃないのですが、たまにはと思って食べると美味いす。特にタン。




さすがに疲れが蓄積してるのか、


全然頭が回らない一日でした。


ずーっと仕事に追われぼーっとしてしまうので年末ならではなのか。




流石に飲みに行っても中の皆の顔に若干の疲れが見えて、


さらにはフロアはパーティーモードですよ。


そりゃ9連休とかっしょ、飲みますよねw








休みの気分で飲んでも次の日は現実の出勤ですので、


毎日羨ましさで奥歯折れそうです。







そんなこんなで、


昨日は結構寝れたので元気復活。


いつぶりかにナイス睡眠でした。





年末のアクセス数もいつもな感じで、



ページランク弱くなった(検索激弱)のに、


見に来てくれる人が増えたりしてるのはありがたい。


いつも見てくれてる皆さん、ありがとうございます。




これからもツマらなくなる事をなんとか避け、


いつも通りで続けていきたいと思います。


つまらない時は自分の毎日がつまらないのだろうと思ってくださいw




体を作ろうような偽善事を並べず、


自分の意見は意見として躊躇せずいきたいと思います。


ここはただの意見の場所であり、自分は総理大臣でもありません。




共通の趣味の人が気になってくれればそれで良い。


流れて消える、いつの情報かも分からないものよりも、


少しでも意志が残るものであればな、と思います。




とまあ、


何も変わりませんよ、って話です。


一番大事な事は大体自分の中にあるもんですよね。











とまあ、


そんな最近でした。





さあ仕事納めの12/30日。


頑張ってまいりましょう。







それではこの辺で。


最後まで読んでいただきありがとうございます。





今日は月曜日。


頑張ります。更新。。。