スニーカー新作。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

足元の新作が超充実。


予定よりも遅れていたのが重なって、


お店の中は新作だらけになっています。



いよいよ開始のLOSERS の新作。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ずらりと登場です。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


中でもこんなチャッカなのが好評で。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


どうぞ履いてみて下さいね。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


CHUKKER TE 」。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


UNEAKER 」。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


SCHOOLER 」。




が登場です。



お手頃のお値段も魅力的。





先週のwhiz×MITA×ニューバランスの熱気も冷めやらぬ中、


足元ばっかりいっぱいですみません。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー






さらに重なった話ですが、


ニューバランスと一緒に出た、


これまたコラボのwhiz×MITA×ニューエラのキャップとタイミングが重なったこれ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


BOUNTYHUNTER ×ニューエラのアイテム。


うちの県はまだまだでしょうが、


ちまたではキャップ人気ですよね、そしてニューエラなので間違いなし。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


前回刺繍がホワイトで出た時も人気で今回はブラック×ブラックで。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


スナップバックもありますので、


どうぞかぶってみて下さい。



ブラックなのも一緒で、


偶然に偶然が重なるなと思いました。





鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


噂の大小はセミみたいになってます。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


そんなこんなで、


入荷もちょっと落ち着いてる土曜日ですが、


お店の中は大充実中です。






店頭では、


LOSERSのカタログやステッカーを配布中です。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


どうぞお気軽にゲットしに来ちゃって下さいね。





鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


色々と想像も楽しいラインナップです。



そんな感じでスニーカーやブーツにお店の中を埋められてしまいそうw



ってな感じで靴に囲まれるのも好きですので、


足元をお探しの方はどうぞチェックしちゃって下さいね。



何か毎日同じような事書いてる気がします…


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


すみません。



あれこれと盛り上がるこの時期は、


色々いっぱいいっぱいですが、


何とか頑張っていきたいと思います。









そんな昨日は、


朝からミーティング。



山頭火の塩はやっぱり美味しいと思いました。


何だか朝から食べれた。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


しばらくこればっかり食べそうです。




そんなこんなで半熟ヒーローの話しながら終了。


あのゲームのキャラいいですよね。


懐かしく、そして子供ながらにセンスを感じた記憶があります。古いのもはいい。



ハデス、


と、


ハデデスがいましたw




鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


これがハデス。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


これがハデデス。





鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



同年代しかわからない話ですみません。



何かプレステ2でも出てるんですね、


知らなかった。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


しかも4まで。



クオリティより~のコピー良いと思いますが、


フォントが嫌い。



外伝はRPGだそうで、


しっかりSQUAREはコンテンツを生き残してましたw



知らなかっただけなノリで、


ゲームから離れるとアンテナが下がるって事。



これは何にでも言えるので、


常にいろんなことを考えてたいと思います。まとめ。




しかし意外と覚えてない事ってあるもんだ…



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


最近ダイの大冒険も読みたい。



逆に色濃く残ってる記憶は、


どういう気持ちで取り組んでたのかを知りたい。






はい。


そのままお店へ。



ひたすらあれこれを黙々とこなしてるとあっというまに時間は流れて。





夜はちょっと久しぶりに飲みに。


近所で食べてから。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ボリューム大。







多分久しぶりにガッツリ飲みまして、


完全に二日酔いです。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー




あんまり覚えてませんが、


結果楽しい夜でした。



途中からの色んなお酒にやられた夜でした。


お疲れ様でした。




いやよく飲んだ。





そんなこんなの金曜日でした。





それではこの辺で。



最後まで読んでいただきありがとうございます。





今日は土曜日。


頑張ります。更新。。。