解禁。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

解禁と言っても情報の事ではなく、


昨日、11/6は越前カニの解禁日でした。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


県内ではこれは大事。


一気に県外から人が増えると言いますか、


海沿いではビッグイベントです。




今年はゆでたてを絶対くったる、と決意していますw


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


なべいいなー。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


焼きもいいなー。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


っていいたいなー。



という季節に昨日から到来です。


あんまりこういうのちゃんと意識したことないのでたまには。


毎日食べるもんじゃないですからね。





しかしさすが食欲の秋。


写真だけでお腹すきます。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー




さて、


そんな時事ネタぶっこんですみません。




今日もゆるい感じでいきましょう。






相変わらず話題の北斗の拳。


色々と新しい事が明らかになってるんですね。


流石です武論尊。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


何がきっかけで発想が生まれるかわからない。


緻密に考えるときもあれば偶然から出るときもあるし、


世の中面白いですね。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


知ってましたがこの漫画の後付感、


ってか漫画なんていつ終わるかわからないスタートですのでそりゃそーか。


シンに雑につけられるとこ好きです。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー




鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スロットがきっかけで最注目。


新しいコンテンツが生まれにくい(信用がない)時代ですので、


再ブレイクってが物事の中心になってると思います。





淘汰ではなくなんていうのでしょう、最近の流れは。


古いものは良い、よくできてる。




結局ブレないってのがいいんでしょう、







変わらないと言えばルパン三世。


今度また放送みたいですが、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何か違うw


ルパンがおかしくなってる。



泥棒に正義、という形で、


悪+人情=正しいの図式の元になってると思います。


ワンピースもここが根本じゃないでしょうか。モンキーパンチ。









鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



はいまた漫画とかアニメの話ですみません。













そんな昨日は、


静かな水曜日。


黙々と雑務をやってて目が痛い。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ぐぬぬ。


スケジュールも上手くいかないし。





そんなこんなで一日あっという間。



結局遅くなって、


どーしてもつけ麺食べたくて山頭火へ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


空腹+食べたいのコンビネーションは大満足できました。


つけ麺が魚介から好きになった人じゃないので、


こういう普通のが無性に食べたくなる時があります。





最近ねぎ飯がサッパリして美味い。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


さっぱり感が最近好きな胸焼け中年です。


で帰宅。




そんなこんなの一日でしたとさ。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー





それではこの辺で。




最後まで読んでいただきありがとうございます。





今日は木曜日。


頑張ります。更新。。。