食欲の秋。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

秋はお腹すきます。


過ごしやすいのでいつもよりも余計に。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ワンコもそうみたいで朝からオヤツへの執着がすごいです。




食ってばっかりじゃなくて何か他の事してればいいのに、


って思いますが、そこは求められませんよね。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー






自分にも言えることですので。


もっとまともな事に力使えばいいのですが、


どうも趣味が中心になっちゃいますな。







最近のおいしかったもの。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


地元で食べたブラック。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


初めて食べた食べ放題の鍋も冬になればまた食べたくなるのかな。味は忘れましたが雰囲気で。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


近所の蕎麦屋のランチがボリューム満点。からあげ定食。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


これまた別の蕎麦屋のそぼろご飯とおろしそば定食。



つ、使うとこないからって書いてる訳じゃないんだからねっ!



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


インターの野菜かきあげ蕎麦。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


8番のトマトの。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


山頭火の辛みそ。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


鶏卵。




秋になって色々と美味しいものピックアップ。



これで9月分だけなのですが、


長くなりすぎるのでこの辺で。





汁ものが大多数を締めてるなと思います。




何かタイミングがあれば、


また書いてみたいと思いますので、


お付き合いくださいw









それではこの辺で。



最後まで読んでいただきありがとうございます。







今日は休日。


ゆっくりしたいと思います。



それではお休みなさい。更新。。。