写真展いきたい。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

この写真展いっきてー。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



みんなJOJOのかっこした写真展。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


かっけー。


まさに黄金の体験。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


資生堂とのコラボのこのイベント


【展示概要】
〔名称〕 資生堂銀座ビル 花椿ホールオープニングプログラム
     Japan Original Beauty
     一瞬も 一生も 美しく
     ~企業広告「わたしの開花宣言」シリーズと
      『ジョジョの奇妙な冒険』とのコラボレーションによるヘア・メーキャップ作品展示~
〔会期〕 2013年10月4日(金)~9日(水) 
     10月4日(金)11:00~16:30(最終入場は16:00)
     10月5日(土)から7日(月)までは、11:00~19:00 (最終入場は18:30)
     10月8日(火)11:00~20:00 (最終入場は19:30)
     10月9日(水)11:00~17:00 (最終入場は16:30)
〔会場〕 東京都中央区銀座7-5-5 資生堂銀座ビル 3階 花椿ホール

まさにジャパンオリジナルの美しさ。




期間中に展示会あったら絶対行こうと思ってましたが、


どうもなさそうですので断念。残念。



よく芸術ってのは誰が評価してるのかわかりませんが、


なんとなくいい、って思うものが趣味からのものだったりすることが多々あります。


興味を持つ切っ掛けは日常から生まれてるといいますか。





固い話は置いておいて、


仗助やべーな。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



露伴もいいなー、ポルナレフもそれっぽい。
鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



音石明をチョイスするのはいいセンス。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



そしてなぜかメローネさんまで。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


これちゃんと相当好きな人が選出してるっぽい。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ここのチョイスはなかなかだと思います。





こういうの見てて楽しいですよね。



オシャレと絡むのはうれしい話です。




何か方向が高い位置のものとして、


JOJOが持て囃されてる気もしますが、


あの作品は昔から、それこそ1986年の連載開始から「人間賛歌」です。




人と人、


受け継がれる意志、


そして各々の精神と善悪の話はまさに「成長」を求めるもの。


だからこそ面白い。


勝手にキャラが成長していくと先生も感じているように、


これは作品というか歴史なんですっ!URYYYYYYYYY。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



みたいな話をいつもしてると、


めんどくさそうな顔されます。





のでこの辺で。








そんな昨日は、


騒がしい日曜日。


久しぶりに皆が遊びに来てくれる日で。



ああ、秋って楽しいな、って思いました。


自信がある今のラインナップが好評でよかった。


今ダメだったら自分のセンスがダメって事ですからねw



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



あっという間に時間が流れて。



寝不足半端ないのですが、


取りあえず一日中喋ってました。




終わった後はごはんちゃんと食べれてなかったのでチャージ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


またラーメン。


毎日ラーメン食べたい秋です。いいえ一年中です。



そこからHAND 行くと、


カウンターには狩人が2人着席、


カウンターの中にも3人の狩人が。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


何というコミニュケーションコンテンツ。



TERUさんとDAIDAIとギルドカード交換して、


SHINちゃんがモンハン持ってお店に来たり、


ダイナからオンラインの話で電話きたりで。




モンハン4、フィーバーしています。


エースのANDO-ちゃんはもう100時間を突破するそうですが、


発売から8日間、一日…12.5時間。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


仕事も含めたらいったいいつ寝てるのw


ヤバいですな。




どこに行くにも持ち歩いてしまう。


そんな楽しいゲームです。





で、何喋ったかあんまり覚えてませんが、


取りあえず声かれるまで喋ってました。


ただテンポで話す、ハチャメチャな内容も楽しかったです。よーしゃべった。



そんな秋の夜でした。


皆さん、お邪魔しました。



今日のDAIDAI。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


「大(DAI)」。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


上に々。


って事でお疲れ様でした。



ハッと思い出して、


FUZIKAWAさん とこへ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

危うく忘れるとこでした。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


わいわいしてました、遅い時間でも。

取りあえずちゃんといったので、


これで毎回行けてると思いますw




で帰宅。



そんなこんなの一日でしたとさ。



久しぶりにちょっと寝れた気がします。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



って事で元気もちょっと復活。


足がガクガクからプルプルに変わりました。




さあ今日は3連休最後の月曜日。


流石に静かそうな空気ですが、


今からビシッと頑張ります。






それではこの辺で。


最後まで読んでいただきありがとうございます。






今日は月曜日。


頑張ります。更新。。。