先ですが。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

まだ先の話ですが、


10月1日から始まる新しい山頭火のラーメン。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


幌加内らーめん。


名前でよく分かりませんが、麺を北海道の幌加内市のそば粉と合わせて製麺した、


特製麺「そば粉麺」で食べるらーめんです。



ふわっと蕎麦の香りも楽しめるそんな味。


仕込みの関係上、夜だけのメニューとなってますので、


晩飯ラーメン派の方は食べてみてくださいね。



魚介系のWスープとマッチした、


具沢山の美味しい仕上がりです。


ホウレンソウとかカシワとかいいですよね、食べたい。



そんな朝からお腹がすく話です。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


すっかり冷麺の季節も終わって気分はあったかい麺ですね。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


やっぱ、しお食べたくなる毎年の秋口。



食欲の秋とはよく言ったもので、


気温が過ごしやすいとこんなにお腹がすくんですね。





何もしてないのに痩せたって言われるのは、


あんまり昼飯食べれてないからでしょう、と病気じゃないと言い聞かせてます。


自分に。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


多分寝てないからだな、そうに違いないw







さてさて、


最近のお話でも。



9/19(木)。


静かな木曜日。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


夜に半袖でいると怪しい時期になってきました。




終わった後は街の打合せ。


ちょっとしたイベントがあるのですが、


微力ながらお手伝い。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何とかなるでしょう、多分。




で、終わった帰宅。


足ガクガクの一日でした。







9/20(金)。


朝っぱらからミーティング2発。


あれこれ話して。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


昼過ぎに終了して仕事へ。




そこからあれこれしてると遅い時間に。


やる事いっぱいの週末は、


中々終わりません、って毎週のことです。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー




でそこからモンハンへ。


追いつけなくなってきたのでテクニックでカバーするしかない思ってるのですが、


グラビ亜種強すぎたw


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


クソ装備じゃ無理ですな。


もう何か作らなきゃ。


匠を組み合わせて製作予定。楽しみ。



で遅くなり帰宅です。


早起きとタイトなスケジュールで足ガクガクでした。






9/21(土)。


世間は3連休開始。


沢山の方に遊びに来てもらいました。あざっす。



天気いいので街にはいつもと違う人たちが歩いてましたが、


フラッと入ってきてくれる人は誰もいません。


残念すぎるなと思います。



もう関係ない機能なんでしょうね。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー




そんなこんなで皆心配されて、


喋り倒してたら一日あっという間です。



入荷アイテムも好評でよかった。


ホームページの更新が遅れてまして、


せっかく連絡くれたのにあれもない、これもないですみません。気を付けます。色々と入れときます。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


今週のもですが、


涼しくなって先週のシャツが大好評。



やっぱロングスリーブのニットとシャツは秋冬な感じですね。




そんなこんなでお腹すきすぎて一日終了。




終わった後はテーブル回しに中華。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


夢中で食べてたので写真これしかないです。


であれこれ話して帰宅。



色々とやってたら遅い時間になって、


就寝です。





毎日があっという間に過ぎすぎて何か焦ってますw




しっかり頑張っていきましょう。








それではこの辺で。


バタバタしてまして更新が遅くなっちゃいまして申し訳ございません。






最後まで読んでいただきありがとうございます。





今日は日曜日。


頑張ります。更新。。。