最近のお話。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

おはようございます。


久しぶりに街で号外出てましたね。


いつ以来?政権交代以来か。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


東京オリンピック決定。


これ久しぶりに超上がりました。


すげー、生きてる間でもう日本で開催はないだろうな。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2020年。


いや、これめでたい。


このカードがあるのとないのじゃ経済が違いすぎまする。




あの問題で難しいと勝手に思ってましたが、


良かったですね。


個別で接待がどーのとか言ってますが、決まれば決まりです。勝ったやつが強いんです。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



なんにせよ、良かった。
鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


7年後。


7年しかないんですね。










そんな中、


なんだかんだと騒がしい土曜日でした。


入荷アイテムも好評で良かったです。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

秋にすぐに着れるのがほしい今日この頃。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


BOUNTYHUNTERのカタログも好評です、なくなり次第配布終了ですので、


どうぞお早目に。





さて、


特に何もないのですが、


最近の平和な話でも。




9/5(木)。


朝から雑務に追われる木曜日。


あれこれと話したりで一日あっという間でした。



って事くらいしか書くことないほど、


何もなく…



終わった後は、


近所のKATAYAMATSUTOMUにコントローラー借りて。(ありがとねー)


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


JOJOのこれをレッツプレイ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


川尻早人のメモが付きます。


かっけー。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


めくるとヘブンズドアーにやられた早人のこの感じに。


で特典コードで吉良吉影が使えます。


でも川尻浩作が使えるのでそこまで意味がないかもしれませんw



このアイデアがすごいんですっ。ゴゴゴ。


さてさて、


酷評がかなり激しいこのゲームですが、


生粋のジョジョファンの自分が思った感想。



「ジョジョ好きの気持ちをよく分かってる」です。


説明は全部、杉本鈴美が読んでくれます。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


流石の人選。


早人のメモから吉良吉影とくれば、


オーソンの角を曲がって杉本鈴美は切り離せません。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


こういう細かな企画作ってるのさぞ楽しいだろうなー。

ローディング中はヘブンズドアーだったり、


言い出すとキリがないこだわり度。



動くと効果音までもがあの擬音語で表現されちゃいます。



ディ・モールト素晴らしい。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


た、


だ、


ですね、



完全にこだわりすぎて、


もう何が何だかわからない個所が普通だと多そうですw



コマンドもくっそ簡単だし、


これは人によって相当評価が違う、


ってかマニア向けですw





個人的にはまさにオールスターバトル。


プッチ神父がメイドインヘブン出すとこなんて鳥肌です。



プッチ倒してバグったので、


テンション下がりましたが。



運悪くディスク壊れてたみたいでゲンナリ。


って思ったらプレステ3壊れたっぽい…


本当にメイドインヘブンか…



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


って所でどこまでも長くなるので、


この辺にしておきましょうw


取りあえずこのジョジョのゲーム、


宣伝費すごそうでした。




そんなこんなで久しぶりに据え置き機でゲームしましたとさ。







9/6(金)。


朝っぱらからミーティング。


朝から山頭火 で、辛味噌食べたくなってました。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でもう一発ミーティングして、


時間も流れてお店 へ戻る。




そこからあれこれと。


来てくれる皆と話て、


もちろん終わらずに残業開始。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

入荷時期は毎回こんな感じ。




次の日の準備も完了。



近所で中華料理食べて元気も満点。


MASATOさん、ごちそうさまでした。




一日ドコモのiPhoneの話多かったですが、


これだけ報道して発売しなかったらすごいなと思うのですがw


流石にそれはないか。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

報道の価値が試されるw



そんなこんなで帰宅。


色々時間がなさそうが中旬のことを想像するだけで足が震えるので、


大人しくしてますw



って言ってますが、


実際やる事多すぎてテンパってます。









9/7(土)。


そんな昨日は、


秋物で盛り上がってる土曜日。



上記の秋物新作はもちろん、


VICTIMの新作先行予約 も更新。


おすすめがずらりです。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


どうぞチェックしちゃって下さいね。



昨日の話題は引退とオリンピック。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

3度目の引退宣言の宮崎駿監督。


今回は本気です、ってコメントがもうすごい。


今度は、って事は今までは?って。。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー




そして映画監督の引退って事をここまで騒ぐ事も、


自分が生きている間はない気がします。


前例はあるのかな。




撮らない、って事を引退と表現して発表。


国中に愛される監督という事ですね。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



昨日映画館がめちゃめちゃ混んでるように見えたのですが、


会見効果なのか。



皆がいまってなんか映画やってましたっけ?って言ってましたから、


おそらく風立ちぬでしょう。




ちなみに風立ちぬ、って言葉の意味は、


ぬ、って完了の助動詞ですので、


「風が立った」です。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー




そんなこんなで終了。




大人しく帰宅。



もうすぐDSLLとモンハン4買わなきゃなのに、


プレステ3ぶっ壊れて、


どうしたもんだか考え中。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ぐぬぬぬうううう。






そんなこんなで、


大人しく帰宅。



何だか風邪っぽいので、


いっぱい食べてゆっくりしてました。




漫画三昧で幸せいっぱいでした。


溜まってたのやっと読めた。



どっぷり読んで、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


目が痛くなって就寝。



最近土日にやらなきゃいけない事が多すぎて、


毎日テンパってます。




毎年の事ですが、


入荷と更新、全部やってると中々時間ない感じですw





って言っててもしょうがないので、


能率上げていきましょう。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



それではこの辺で。




最後まで読んでいただきありがとうございます。






今日は日曜日。


頑張ります。更新。。。