秋のあの味が開始。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

空気を読んでるのか、


9月に入ってからすっかり秋の気温。


確実に天候というものが変わっていってる日本。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

四季がなくなっていくかもと考えると寂しいですね。





とは言っても、


今は秋真っ盛り。


食欲の秋です、毎年言ってますw



年中食べ物の話してますが、


秋は一段と回数増えます。


過ごしやすい気候が食欲、スポーツ、芸術等なんでもござれです。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー






そして、


秋といえば勝手に辛味噌らーめんです、山頭火の。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って今年も写真とにらめっこしてて食べたくなりました。


冬季の味、


好きな方はどうぞ食べに行っちゃって下さいね。




基本的に味噌らーめんってネーミングは好きじゃないですが、


すみれ、隣の県の大河とか食べてるとその抵抗も昔よりもなくなり、


美味しいとこは美味しいと味噌でも思うようになりました。(それまではどこで食べても一緒)



って事でつけ麺ともども、


辛味噌は定期的に食べたくなる味だったりします。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


腹減った。






今月いっぱいまで油そばもやってます。
鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まだの方はどうぞご飯も一緒に食べてみてくださいね。



ちょっと前までつけ麺とか油そばばっかり食べたいと思ってたのに、


気温が下がるとあら不思議。


汁ものが呼んでいます。




って事で昨日さっそく食べに。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今年もちゃんと美味しかったです。







食べ物の話題がいっぱいあるのは、


きっとどこもこの9月を境に色々と打ち出してるからでしょう。






もう9月5日か…


早いですな。



モンハンももうすぐ発売。


本体とセットなのがどこでも予約やってないのですが、なんですかあれ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ソフトはやってるのですが、


本数がーって言われるのでまさか朝から買いに行かなきゃいけないの…


どうしようかな。




それ以前にやれるのか。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


同じ日にいろいろあるので、


どうなる事だかw



と遊びの予定はいっぱいなダメ中年。








そんな昨日は、


大雨の水曜日。


雨の中で遊びに来てくれる皆さん、ありがとうございます。



相変わらずまともに服の話した記憶ないですが、


秋物好評でございます。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ちょっとスカスカの店内ですが、


毎日色々と入荷はありますのでどうぞお気軽にチェックしちゃって下さいね。



で、一日終了。


ゆったりした時間の中で色々と成長しなきゃとあれこれと。




で、帰りに山頭火食べに行って、


大人しく帰宅です。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


(使いまわしですが)わんこと遊んでるこのごろ。



秋の到来と共に生ビール感も減ったので、


盛り上がるまでちょっとまったりしてようと思います。







それではこの辺で。




最後まで読んでいただきありがとうございます。





今日は木曜日。


頑張ります。更新。。。