見たり考えたり。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

おはようございます。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


気温の変化激しいですね。


天気も悪いし、


女心と秋の空ですか。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー




さてさて、


ここしばらくのバタバタでミスがあったりで反省中。


何でいつもちゃんと確認しないのかと、忙しい時こそしっかりしなきゃダメなのに。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー






って感じで、


しばらく大人しくしてた理由でもある、


友人の手術も上手くいき、一安心してます。









さて、


昨日は休日でしたので、


ここ最近の事でも。




9/2(月)。


皆が遊びに来てくれる月曜日。


騒がしい一日でした。



9月頭から土日が誰もいなくて、


平日が騒がしいとなると、何だか変な気分になります。



まーいつもの悲しい事ですので、


それは置いておいて。




終わった後は、


色々と真面目な話をして終了。






夜はちょっと飲みに。


HAND へ。


久しぶりに生ビール飲んだ気がしました。




そーでもないのですが。




今日のDAIDAI。


うちのわんこっぽく。


ではなく、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


夏も終わりですが貞子スタイル。


映画が公開されるそうで、


「貞子3D2」ともうタイトルから何がなんだか分かりませんw





鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


って事でそれっぽく。



ネタが尽きてきてる感があるけど、


次は何しようかw




そんなこんなの月曜日でした。





わんこでも見て癒されましょう。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


夢中。








9/3(火)。


まだ月を8月だと思ってしまうw



隣の県までちょっと勉強がてらに。


看板とかマネキンとかを見たくて、


色々とウロウロと。




行く途中にインターの野菜天ぷらそば食べて。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


なぜか撮影レベルのクオリティ。


光がいい感じだったのでしょうw


空調が相変わらず悪くて灼熱で店内でした。



今見るととってもお腹すきます。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー




色々と見て回りましたが、


この季節の切り替えの時期ということで、


店舗の入れ替えラッシュがすごかった。




あんなに定期的に変えてるとなると、


中は中で戦争なんでしょう。




今まで全然興味持ってなかったのですが、


見方を変えて見てみると気づくことが多くあります。



誰かのピックアップした情報を正しいと決めて吸収しようってのも正しいと思いますが、


自分で色々と感じて考えることはその人だけのものだと思うので大切だと思います。


その差が大きいなと思うことが多かったり。




本、ネットを探せばありとあらゆる情報があって、


学ぶことは自由自在、


本人がどう行動するか以外に言い訳がない今の時代。





便利が故にね。


こういう話によくなってしまうお年頃、それが中年。







あちこち行って、


リンクさせて盛り上げたりとか、相変わらず気づかないことがいっぱいの隣の県。


全部がよくできてるなと感じます。




ノリで食べた塩ラーメンは…でした。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

食べたあとに食べたいのいっぱいあったのを思い出す。




そんなこんなで、


大雨の中で帰宅。


今日もそうですが、なんですかねこの天気w


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



たまたま開けてた窓からの入水半端なかった。


乾かすのも大変で。




そんな眠気に襲われ続けた休日でしたとさ。




リフレッシュしました。



また一週間頑張っちゃいましょう。




なんとなく上に続いてスラムダンク。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー




あかん、


自分の気持ちの代弁者のはるこさんと一緒に感動してしまう。





この人の存在が、


目線、という大事な事を感じさせてくれます。



ハンターハンターのレオリオ、


ジョジョの康一くん、幽遊白書の桑原みたいな、


普通の人からの目線が感情移入のためには必要なんだなと。




また漫画ですみません。






それではこの辺で。




最後まで読んでいただきありがとうございます。




今日は水曜日。


頑張ります。更新。。。