最近のお話。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

おはようございます。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


最近ちょっとバタバタしてまして、


真面目な話ばっかりでごめんなさい。




7月のイベントの一つの76の日が終わり、


一息、って感じの月曜日です。

むっちゃ人いっぱい来てくれた二日間でした。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ありがとうございました。






そんなここ最近の話でも。


7/4(木)。


静かな木曜日。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


炒めうどん定食食べてるのも暑い季節がやってきました。





入荷アイテムの撮影、更新してたらあっという間に一日終了です。



LOSERS とっても好評です。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


柄ものもスリッポンもいい感じ。


そのままお店の模様替えしたかったのですが、


午前様でギブ。





まっすぐ帰宅。


早めの就寝の寂しい木曜日でしたw



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー





7/5(金)。


朝からミーティング2発。


新メニューの試食とか。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


色んなのあって食べて勉強になります。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


こういうのいいよね、って思える、


事を考え付く脳みそがほしい。らしさを忘れてない事が最重要ですが。




そういえば今日からメニューが新しくなってます。


山頭火 の。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


きれいにしてみましたがどうだろ。




定食も新しいのが増えました。


中に半熟味付けたまごが入った、


ばくだんチャーハン定食登場です。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

腹減った。





で昼過ぎに終了。


お店に戻り。


あちこちと模様替え開始。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ってこれも使った写真ですみません。


ショーツコーナー作ってみましたが、


大好評でよかったす。長袖も。




で大人しく帰ったのですが、


この7月第一週の週末に何もないとなんかアレだったので、


帰ってから飲みに。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


TERUさん のとこへ。


のど乾いてビールが美味しい季節です。


はしゃいだ夜でした。


撮影ご協力ありがとうございましたw








7/6(土)。


で、昨日書いた感じの76の日


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


一日あっという間でした。



何かあるかもと期待して早起きしてた土曜日。

って事で睡眠時間が、



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


なかったのでフラフラで帰宅w


(このミサワ好きです)




そんな夜は体力回復に勤しみました。



街ではこんな事故があってビックリ。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


なかなか裏返るって…











7/7(日)。


バタバタな日曜日。


健全なお父さんが集まるお店になってきましたw


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

子供4人で騒がしい前半戦。



一日中皆が遊びに来てくれて騒がしい一日でした。


あれこれと話してるのが楽しくてしょうがなかった。



後半思ったのは、


昨日ちゃんと寝といてよかった、ってことです。




来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。




あまりの静けさにテンション下がりきってた7月初旬が嘘のような騒がしさ。


街では自分で首絞め期間で何やらやってますが、


こういう日々を送ると本格的に意味が分かりません。





値打ちを自分で下げる行為からは何も生まれないと思います。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


事情は各々あると思いますが、


早めても早くしようとしても何のメリットもないと思います。


今の世の中、皆が皆ごまかしはきかないと思うのですが。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


はい、ごめんなさい。


暗くなるの止めます。






そんなこんなで一日終了です。





一旦帰宅。



ちょっと仮眠してから、


全体ミーティングへ。



新しい社員さんがいっぱい増えてました。


元気があるっていいことです。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

元気があれば何でもできる。


闘魂チャンスっ!







で深夜に終了。



そんなこんなのここ最近でした。





特に何もなくてすみません。


そろそろ外でなきゃなと思います。




ビアガーデンですね。








それではこの辺で。



最後まで読んでいただきありがとうございます。





今日は月曜日。


頑張ります。更新。。。