衣替え。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

7月から衣替えしました。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

とは言っても何のこっちゃない話なんですが。


洋服屋さんを気付けば15年以上やってますが、


今までお店にいる時はショーツ、タンクトップは自粛ってのが基本でした。(祭り時除く)



普段短パンとっても履くんですがw



要はスネとワキを出してるのが苦手、って感じで。


昔、固い所で服屋さんしてた時に叩き込まれた感覚が何となく、と言いますか。




それをですね、


2013年この春夏の空前のショーツブームの流れの中で、


ぶっとばしたくなりまして。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


要はショーツ履きたいので7月から履きまくります、って話です。


(何もないので変化をしたいお年頃)




来る人が皆、違和感を感じてますが、


それもまたいいかなとw




夏を楽しみたいと思いますです。


普通の話ですよね。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー




で、どのショーツか迷うのが楽しいのですが、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ゼブラか。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


リバーシブルのこれか。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ドリップのこれもいいなー。



とか悩んでおります。





足元はローファーぶった切った感じのwhiz のサンダルがお気に入りなんですが、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

9分丈ばっかり履いてたので変な焼け方。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

焼けるもんです。



色おさまってからアンクレット着けたいなと。





って感じで7月、


夏を楽しんじゃいましょう。





誰も興味のない、


変な話ですみません。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一応、自分の中で大事な事ですので書いてみました。











そんな昨日は、


静かな水曜日。


来てくれる皆とあれこれ話して。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


細かい事を色々とやってたら遅い時間に。




終わってからは山頭火にお届け物。


で、食べたかったあぶらそば。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


見た目もよしで美味しかった。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


こんなご飯を。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


少なくなってから入れて食べるとまた美味しい。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


一日30食限定でやってますので気になる方は食べてみて下さいね。



この時期はつけ麺か迷います。


お腹すいた。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ギョーザも新しく。




って感じで一日終了。




色々と入荷もありまして、


今から更新したいと思います。




入荷があると楽しいですよね。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



写真の準備します。





それではこの辺で。


最後まで読んでいただきありがとうございます。





今日は木曜日。


頑張ります。更新。。。