7月です。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

皆さーん。


7月ですよ~。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


むちゃくちゃ暑いですね。


7月つったらもう真夏なイメージ。




暑すぎるの嫌いです。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー




さて、


そんな気温の話題位しかない最近ですが、


住みやすさの話でこんなランキングが。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


誰が決めてるのか知りませんが、


いっぱいランクイン。


こういう市別でみると、その隣の市とそこまで差があるのかな、と疑問も感じますw



確かにめちゃめちゃ住みやすいと思います。


不思議なのは都会が入らない事、ただ人少ないだけじゃねーの、


って住む理由まで話を進めるとどうなるんでしょうね。




暑い中で今日から開始です。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

山頭火のあぶらそば。


かなり美味しくできてる新しいあぶらそば。


どうぞ興味ある人は食べてみて下さいね。




ごはん入れると美味しいんですって。


熱く言ってました。




去年の見てたら7月から冷やしつけそばやってたんですね。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


これも暑い時食べたくなる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


でもやっぱりつけ麺か。



ってラーメンの話してる時が楽しくてしょうがない。



お腹すきました。





切り替えの1日。


細かい仕事いっぱいです。




明日までで、


VICTIMの第2弾の先行予約が終了。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー




さらにバウンティハンターの秋冬もオーダー明日まで。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ビシバシ進めていきたいと思います。



気になる方はどうぞチェックしに来ちゃって下さいね。









そんな昨日は、


何だかんだと昼から騒がしい日曜日。


一日中喋り倒してました。



この土日、(勝手に)誰も来ないと思ってましたが、


何だかんだとバタバタでした。


久しぶりの皆もいっぱいで。




来てくれた皆さん、本当ありがとう。


ハイテンションに元気もらいました。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


週中にスイッチ入って色々とやってます。



ちょっとまたラインナップ揃えなきゃなと思います。


思った以上に動きが早いんです。今年。


特にショーツが大好評の夏ですね。





であれこれ話して終了。


ご飯食べれなかったので、


ちょっと食べに。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


見た目と違って味なかった。



でその週末大人しくしてたのでちょっと飲みに。


居酒屋ぼんたへ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ししゃもとか。

お腹いっぱい。




TERUさんとこへ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


最近写真の調子悪いんですよね。


早く動かし過ぎなのかなー。



クイズがあって、


答えを最後まで見ずに、こっちからクイズ出したら、


まさかの答えがかぶってたっていうかっこ悪さ。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あれはあかんやつや。


二日酔いだったと言い訳しといて。




そんなこんなで、


何だかんだとよく飲んだ夜でした。





のどガラガラです。





そしてとっても二日酔い。


で6月終了。


7月スタート。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


今月も楽しんでまいりましょう。






それではこの辺で。



最後まで読んでいただきありがとうございます。








今日は月曜日。


頑張ります。更新。。。