梅雨あけてないのにこの暑さ。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

FUUUU。


あちいぜ。


気温もですが、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


鳥山先生の新連載がジャンプで始まるそうです。


楽しみですね。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



短い期間だと思いますが話題になるでしょうな。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


最近漫画の熱がまた上がって、


バクマン読み直して号泣しました。





漫画で泣きたくてガッシュを引っ張り出して、


夜読んでます。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ウォンレイのとこで泣けなかったのでもう泣けないかもです。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー





これはガッシュがどうとかよりも、


バクマンのハードルが高すぎるんでしょうな。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何か知りませんがラジオのとこで毎回号泣。





はい。


キモくなるので話変えましょうw


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー










にゅ、入荷がないと書く事が変になってすみません。



そんな中、


スニーカーがちょっとだけ入荷です。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


定番なアディダス。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


リクエストあったのでちょっとだけ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


靴のとこサンダルとブーツしかないのが続いてましたが、


スニーカーをこれから充実させていきたいなと。



この時期は足元が気になりますので、


色々と変化してます、どうぞチェックしに来ちゃって下さいね。







あ、


あと今日29日。


って事で肉の日です。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


旬ぼんたでお肉の日やってます。


29%増量ですので、肉の気分の方はどうぞ行ってみちゃって下さいね。






さらに真面目な話なのですが、


山頭火であぶらそば始めます。


改良に改良でかなり美味しくなってますのでどうぞ食べに行っちゃって下さいね。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お腹すいた。






こんな感じでごめんなさい。








そんな昨日は、


急にスイッチが入った金曜日。


何でもかんでも一気にやりたくなって勉強の一日でした。



って事で黙々と本を片手に知識入れてます。


何でもできる様になればなるほど、知識に加えてセンスが必要なんだと思い知らされます。



あれこれと作成してみた一日でした。


久しぶりの夢中感。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スペースの使い方のセオリーがまだ分からん。







あれこれしてたら遅い時間に。




帰って、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


人のパジャマの上で寝るわんこと。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

テレビ見てました。




ゆったりした週末。


何か帰る時もどこ見ても人いっぱいで、こういう気分の時は大人しくするに限ります。




で夜更かしして就寝です。








それではこの辺で。




最後まで読んでいただきありがとうございます。




最近ネタがない感じですみません。


そういう時期って言い訳もしたくないのですが、


たまには大人しくしてる時期もあるって事でお許しを。






今日は土曜日。


頑張ります。更新。。。