秘ミーティング。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

おはようございます。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


柄にもなく(なんとなく)食事の量を減らしてるのですが、


何か調子悪い。


とは言ってもお腹が空かないだけですのでどうしたもんだか。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


それはさて置き。



何もないと言いながら、


一昨日にwhiz下野さん が来まして。


あれこれと話たりの二日間。




突然で驚かせてすみません。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


告知もないもしてなかったのでブーイングでした、ごめんなさい。







そんな昨日一昨日。



6/26(水)。


ゆったりな水曜日。


遊びに来てくれる皆とあれこれ話して。



お昼に振込みついでに大盛りカツ丼。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


食べ過ぎた。






いつの間にか夕方。


溜まってた仕事して、


夜に来るとは聞いてましたが、下野さん到着が19時。



しまった色々と片付けもしてない、


段取り悪いのは気が抜けてる証拠で反省。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



そんなこんなで閉店時間。


で現場へ。




打ち合わせ開始。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


一番先に感じなきゃいけないのに置いてかれてます。


やっとこさスイッチ入ってきました。


で海鮮なお店へ。


ビールが美味すぎる水曜日でした。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


岩牡蠣のカキフライ。


であれこれ話して。



かっこいいのも完成してて凝視して。



次の日も早いので帰宅です。



兎に角、


ビールが、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


美味かった。



夏ですね。






6/27(木)。


朝早起きしてお店 へ。


メールチェック、更新、張り紙をしなきゃで何だかんだと時間がかかって。



打ち合わせ昼の部へ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


あれこれと。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

話して(ほぼ聞いて)。




色々と進みました。


着々と。



って何の話か分かりませんよね。


もうちょっとだけ秘密です。


気長にお待ちくださいです。



引っ張ってすみません…



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー




でコメダ珈琲へ。


人がいっぱいでした。




さらに山頭火へ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


しおらーめん美味かった。



ご馳走さまでした。





で食べた後はゴルフ用品店でマニアックな説明を受けてるのを見て。


奥が深そうなスポーツだなと。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


とは言ってもまだやる予定はありませんw



で、下野さんを駅に送り、


お店 へ戻ってオープンです。




二日に渡って変則スケジュールありがとうございました。


大きな大きな一歩だったと思います。


楽しみでわくわくです。








で(多分)苦情もなく皆が来てくれる時間はちゃんとお店にいれましたので、


問題なしでした。




あっという間の二日間でした。


さあこれから、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


頑張ってまいりましょう。





であれこれしてたら深夜に。



色々進めてます。



スイッチ入ると一気にやりたい性格で、


その分、普段が無気力なのでダメですね。






で、帰ってバタリと就寝。





そんなこんなの木曜日でした。




鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ああもう週末。





それではこの辺で。




最後まで読んでいただきありがとうございます。






今日は金曜日。


頑張ります。更新。。。