国道に。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

社会見学に行く途中の、


国道8号線にて、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あ、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

山頭火の看板が設置されてる。



パキッと目立ってました。




間に合ってよかった。



何にって、


若者のたまり場になるであろう、


ドンドンドーンドーンキーがこの対面にもうすぐ開店。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


いつだったかな、


6月21日か。


またあの郊外が盛り上がる事間違いなし。





その日にまた我が街から若者が姿を消します。


ってか最初の混雑が予想されて、


22、23の土日の死にっぷりがもう予想されて辛い。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


まーきっとしばらくは、


ドンキホーテ効果で話題になるんでしょーね(棒読み)。




いいなー、


駅前に出来るなら誰も反対しないのになー、


今作ってるプラネタリウムなんて50%以上反対してるのにねー。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


誰も県庁所在地の駅の真ん前で星見たくねーって。


結構空見れば見えるし。


さらに県内にもう1個同じ施設あるのにね。アホですか?いいえ、ケフィアです。





ちょっと考えりゃ分かるでしょーが。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

理解が出来ない事ばかり。


お金の匂いしかしません。




こうやってかなりの差を感じてしまうんです。


また郊外の渋滞がー駐車場がー、


って行ってみての感想を聞いて、ジェラシー祭りです。







はい、


また暗くなるので話題変えましょう。



久しぶりに食べに行った遠くのラーメン屋さん。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


県内でとんこつベースやったの早かった昔からのお店。

久しぶりに食べました。






でそのまま社会見学へ。


若い皆の力を感じて刺激もらいました。



色々驚きもありで、


勉強にもなって楽しかった。




皆さん、お邪魔しましたー。


突然ですみませんでしたー。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


って色々な人と話すのは楽しい最近です。









で、仕事に戻り、


皆とあれこれ話してたら、


あっという間に一日終了。




暑さもあって、


体力持ってかれた一日でした。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


雨降らないっすね。





で、終わった後は、


MASATOさんと飯に。



初めて「何とか食堂」って所に行ったのですが、


電子レンジで自分で温めるシステムが新しかった。



ってかなぜか行くタイミングがなかったんです。


一人暮らしなのに。



ご飯がでっかい釜で炊いてておいしかった。


食べ過ぎました。






で唸りながら帰宅。



扇風機を始動させたので部屋が快適でいつの間にか就寝。




いっぱい寝れて元気いっぱいです。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー






それではこの辺で。




最後まで読んでいただきありがとうございます。





今日は金曜日。


頑張ります。更新。。。