ぶたさんと最近。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

旅に行くたびに買ってる気がするぶたさんグッズ。


なんでか?って考えても、何となくかわいいので、ってしか思いつかず。


万国共通(アジア圏)ではどこでもブタさんは愛されてるのかもしれません。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


かわいい。


ちなみに体脂肪率は14%です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

かわいすぎる。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ぶれた。貯金箱です。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


これが一番でっかくて他にもいっぱい欲しかったのですが荷物に入らないので1個だけ。


取りあえずしばらくは飾って楽しみます。


そしてまたどこかへ。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


こういう変なおもちゃはどこに消えてるのか自分でも分かりませんw









さて、


ここ最近の事でも。



5/23(木)。


朝から機種変更。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ギャラクシーS2からS4へ。


一気にパワーアップしすぎて使いこなせてませんが、


相当良いです。



機能が充実しすぎてて文句なし。


カスタムしまくって楽しんでます。



で、あれこれと仕事。


遠方から来てくれる方も多くて不思議な日でした。


遠くからこんなところまでありがとうございます。




であれこれしてたら終了時間。



ラーメン食べに行ったらなぜか炒飯作ってくれて。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


携帯カメラの機能がッパない。



そして(やっと普通な状態で)TERUさん のお店へ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


改めてオープンおめでとうございます。

大盛況で流石の一言。


元気いっぱいで盛り上がってました。



ありがとうございました。


よく飲んだ夜でした。







5/24(金)。


朝からミーティング2発。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


携帯のアラームならずに寝坊しちゃってテンションダウンの朝。


昼から仕事へ。



あれこれしてたらあっという間に遅い時間。




そこから山頭火 にお届け物。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

つけ麺美味すぎ。




でそこからちょっと高速乗って。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


遠出してから。




クラウン へ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


よく笑った一日でした。


YU-Gさん、SEIYAKO-KEY、ありがとうございました。



でフラフラで帰宅です。






5/25(土)。


朝から皆が遊びに来てくれる土曜日。


あれこれ話してるとあっという間でした。




入荷アイテムも好評で。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ハット。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


Tシャツ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


タンクトップ。

などなど好評で何より。






取りあえず暑いです。


30℃とか何とか。






何だかんだと仕事を進めた休肝日。



遅くに帰宅です。








そんなこんなのここ最近でしたとさ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー




ザックリですみません。





もう5月も終わりですね。







それではこの辺で。





最後まで読んでいただきありがとうございます。






今日は日曜日。


頑張ります。更新。。。