2年ぶりと初めての白。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

壊れてしまった携帯電話。


ですので2年ぶりに新しいのにしたった。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


本日発売のギャラクシーS4。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


初めての白。


今まで携帯電話は黒ばっかりだったんですが、


今回は気分を変えてホワイトで攻めてみます。



値段も分からず取りあえず朝から買いに行ったのですが、


このドコモのクロッシーっての、


高すぎてヒキましたw


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

契約もデータ上限も、


電話代もくっそたけー。



本体9万とかアホでしょw




これはキャリアが人気なくなるのが分かる気がしますw


他もこんなに高いのかな…


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

話聞いてて止めようかと思ったほどです。



ま、乗りかけた船なので変えました。




最初、「白で」て言ったら、


「次回入荷になりますのでしばらく先ですね」、


「へ?(予約できるって言ったじゃん)じゃ黒で」、



で、今日行ったら、


「あたし買おうと思ってんですがこれで良ければ、白に変更も(ニッコリ)」、


「…じゃあ白で」。





って流れで交換。


後悔はしてませんw


このタイミングでiPhoneにすれば良かった、なんてくよくよしないんだからね(白目)。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



ただ、


めちゃくちゃ早いです。


今までの携帯とは一線を画したスピード。



これでドラコレやってると一切のストレスなしで、


楽しく出来るので良しとしましょう。




次はまだ買ってないエヴァQのブルーレイを買うしかない。








そんなこんなでここ最近の話でも。


ザックリ行きたいと思います。



5/17(金)。


帰ってきて資料整理して、


細かなあれこれを。



あんまり記憶ないのですが、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


入荷の写真とかやってたら遅い時間だった気がします。


時間流れるのクソ速かった。


(携帯入れ替えでデータないので最近始めたインスタグラムの写真とかで)


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


面白いですね、インスタ。





であわてて片付けた後は、


無謀にも予定入れてたので飲みに。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


これ初めて飲みましたがあれはビールじゃないな。



で、全く飲めずに完全に酔っぱらい。


TERUさんのお店がオープンしたのでさっそく突撃。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

おめでとうございます。


あんまり記憶ないんのですが、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

またちゃんと行きます。


多分、今日行くと思いますw



すぐに撃沈した夜でした。





5/18(土)。


何だかんだと騒がしい土曜日。


土産話を皆としてる楽しい一日でした。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

アップルの回し者と異名をもつHARAOTO-TOが、


ブルートゥースで飛ばしてBOSEのスピーカーとプロジェクターでステージ作ってましたw


誰も文句言ってこない無法地帯。




よく笑いました。



さて、


終わったあとは、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


餃子食べに行って、


食べながら寝そうになるギリギリ感w


何でもかんでも詰め込むもんじゃないな、って実感した一日でした。




すぐに撃沈して就寝。





取りあえず先週の駐車場無料の人は打って変わって騒がしい一日。


あのイベントは一体なんなんだろう、って色んな人と話すと辛くなります。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


こうやって言うほど、差が歴然なんです。

データで見ると毎度違わず、って事は、これが現実って事ですな。







5/19(日)。


インクなくなったり、携帯壊れたりと細かい事があれこれと。


仕事追いついてない中で増え続ける仕事に心が折れそう。




取りあえず一日騒がしい日曜日でした。


ラインナップも素敵で来てくれる皆がとっても楽しそう。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


今、多分新作ピーク中です。



そんなこんなで一日終了。




この日は予定が変更になって開いたので、


よーし、更新するぜよ。って思ってNADA.の先行予約が完成。



である程度まで進めたらもうフラフラでギブ。


SAITO-さんと飯行こうってなって、


山頭火に届け物があった+何も食べてなかったので山頭火でそのまま飯。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


カチカチ生ビールが美味すぎました。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


そして新味しょうゆとねぎめしを。


ここでずっと飲めると思います。


飯が美味いって最高ですよね。




月曜日から冷やし中華的なのやってます。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

とろ肉冷やしらーめん。


カチカチビールも310円ですので、


ボックス陣取って飲むのも楽しいかとw






そんなこんなで、


皆加わって、


韓国の反省会。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ポケットから4万ウォン出てきましたw



結局よく飲んでよく笑った夜でした。


ここまでの疲れはヒザまできてましたが…



何だかんだと充実してる日々です。







ぐぬぬ。


まだ追いつかぬ。


次回で追いつかせますです。






それではこの辺で。






最後まで読んでいただきありがとうございます。






今日は木曜日。


頑張ります。更新。。。