メニューと出張日記。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

おはようございます。


気付けばもう一週間前の話を今頃してますね…


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ボロボロだった体も昨日寝て復活。


今日から色々と進めていこうと思います。



睡眠時間削りすぎでした。





さて、


和ぼんた旬ぼんたで夏メニューが始まりました。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

相変わらずクオリティが高いので、


さっぱり夏なメニューをどうぞお試しを。




そういえば飲み放題だけっても両店で始まってますので、


暑くなってビールが美味しいこれからにどうぞ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


あー生ビール飲みたい。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー






はい、


今日は出張日記です。



5/16(木)。


朝から幡ヶ谷に向かう。


噂のお店不如帰(ホトトギス)へ。あ、ラーメン屋さんですw


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


オシャレなお店。


看板が絵なんですよね。

そして変わった営業で、表と裏があります。



毎週木曜日だけ裏ホトトギス。


そして裏のアジは煮干し。


たまたま今日は木曜日、行くしかない。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


の流れでオープン15分前に到着したのですが、


すでに先客が並んで…


さらにオープン時には20人位いたのかな。



人気ラーメン店恐るべしです。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


煮干し。


美味しかったです。


最近、煮干しばっかり食べてます。



15席くらいでこのやり方面白そう。


隣の県でも確かこういうスタイル流行ってる様な。


昼間しか食べれない、かすみ屋さんの京風とんこつまた食べたい。




実験と限定の両面を持ち合わせたこのやり方。


うちの県ではあまり見ません、(ってか無い)この「曜日限定システム」。




「本日の」とか「この日だけ」とか「時価」とか、


どこか料亭がやってそうなサービスをどう使うのか。


使うじゃないな、上手く取り入れる、落とし込む、か。




最近興味持ってるのはたっかいお店のサービス精神。


味はもちろんですが、そのお店自体が文化となってステータスになる。



これってすごい事だなと。


人に店に歴史あり。


そこにいる人は全部知っててまやかしが通じないリアルがその場所にはあって。




何の話かとw





驚かされた後は、


その話題性がどういう風に広がりを見せるのか、


理由付けをして考える偏屈中年。




素直にうまい、まずい、でいいのにね。






はい、


堪能して、


原宿へ。



豪快に道に迷って到着。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


BALABUSHKA



先行予約やってます


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞチェックしちゃってみて下さいね。


クソ暑い時期に見てもピンときませんが、


何と言うかそういえば、って感じでチェックしていただければと思います。





秋冬を堪能。


デカジュンさん、ありがとうございました。




二日連続来てた、


権藤くんと偶然会ってそのままお茶へ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


おないどし。


多分「見えねー」って言われてる事でしょう。


お互いそんな歳の取り方したいもんです。


色んな人と会って思うのですが、


やっぱり同世代で頑張ってる人と話すのは楽しい。



何のために―とか、利益がーとかって話ももちろんありますが、


おもしろそーだよね、って純粋な楽しみがそこにはあったり。



要はつまらん大人じゃないって事。



ここ最近色々してきて方向性を持ちすぎてどこに向かうのか疑問をもってましたが、


結局、自分の人生。


自分が主役ですので、好きな事、楽しい事を見定めて(悪い方向でも)ブレない様にしたいと思います。




…って事で何も変わってませんw






あれこれ話して次は恵比寿へ。


付き合ってもらってありがとねー。






でお次は、


RATSの展示会へ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


相変わらず渋いラインナップでした。


ラッツの新作がドッサリ入荷しました。


更新遅れてますが、今から進めたいと思います。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


×テンダーロイン。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


×ダブルタップス。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

×BROWNS U.S.A。



他にも色々と。


(あまりにも自分がテンパってるのでスタッフに写真お願いしました、


こうやって見るとまったく撮り方が違って、人が出るな、と改めて写真について考えます)



半袖が欲しくなるこの時期に素敵なラインナップです。




って事で秋冬も含めて気になる方は、


どうぞチェックしに来ちゃって下さいね。







そんなこんなで秋冬を堪能。



真野さん竹中さん


ありがとうございました。







そして渋谷へ。


NADA.の展示会場へ。


結局押し押しで遅くなって到着。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


じっくり見て。



お店で始まったNADA.の先行予約好評です。


沢山のお問い合わせありがとうございます。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞじっくりチェックしちゃって下さいね。





あれこれ話してたら、


偶然に竹内さん載寧くんが。


さらに下野さんも来て。




あれこれ話して、


会場を後に。


堀木さん、ありがとうございました。





そこから偶然のお三方とヒカリエへ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


whizのショーのアフターと言えば、な、SIZZLe GAZZLeへ。


iPhoneの凄さを熱く伝えられ、


「どこもからでたら…」も、いつ変えるの?って勢いに押される。




そんなこんなの話をしてたらもう終電時間。


連日、ご馳走さまでした。


食べ物が楽しい二日間でした。



色々とお世話になりました。





(ヒカリエで迷子になり)ギリギリ間に合って何とか最終新幹線に。




で寝っぱなしで、


深夜、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


到着です。



お会いした皆さん、ありがとうございました。





思い出に残る4日間。


今思うと刺激がいっぱいでした。




これを活かして色々と頑張っていきたいと思います。






そんなこんなでやっとここまで話がきました。




明日から一気に追いつきたいと思いますw



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


詰め込み過ぎはよくない事を再確認。






それではこの辺で。


最後まで読んでいただきありがとうございます。








今日は水曜日。


頑張ります。更新。。。