ここ最近と5000年の嘘。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

これ面白いよーって、


貸してくれたDVD。


わざわざ借りて持って来てくれるほどのMASATOさんのおすすめです。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ピラミッド~5000年の嘘~。



内容はピラミッドの秘密、


って単純に言えばそんな内容なのですが超深い。








謎解き好きな人にはおススメです。


あえて内容は言いませんが、


円周率とか黄金数とか熱い内容となっております。




見た人と熱く語れますので、


どうぞ見つけた際にはチェックしちゃって下さい。



2点。







さて、


ストップしてましたここ最近の話でも。




5/5(日)。


疲れすぎて寝れない不思議w


正確には寝れるけどすぐ起きちゃうって体力がないのが原因っぽい。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


朝から取りあえず癒される。



で、仕事へ。


もちろん誰もいないし、そりゃ来ないw


祭りの後です。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


来てくれる皆とあれこれ話して。


二日酔いの中で終わってから打ち上げな空気。



でも体がしんどくてサクッと帰宅。


取りあえず寝なきゃなプレッシャーな一日でした。





5/6(月)。


連休最終日。


やたらと騒がしい一日でした。



久しぶりの皆が一気に遊びに来てくれる、


そんな休みの日っぽい日が最終日にやっときた感じです。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


重なるもんで、タイミングって不思議ですよね。


これが流れとか縁とかってものなのかな。




そんなこんなで、


何だかんだと遅くなって一旦帰宅。


あんまり何してたか覚えてないのですが、えーっと何してたっけ。




でフラフラで深夜からミーティング。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


皆が集合。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


夏メニューの試食。


お腹いっぱい。

ご馳走さまでした。


美味しかった。



流石に13連勤で色々ありすぎて疲れてました。


無事に頑張れたのも皆のお蔭です。




そんなこんなで2013年のゴールデンウィーク期間終了です。






5/7(火)。


めっちゃ寝たる。


と思ってたらもう9時からNTTの工事とか来やがって起床。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


昼飯は近所のラーメン屋さん。



でお腹いっぱい幸せで寝る。


ひたすら寝る。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


起きてまたラーメン。



でダラダラと過ごしたらあっという間に一日終了。


休みは何て早いの。



そして眠気がすっごくて何時間でも寝れそうなそんな体調。








5/8(水)。


あれこれ話してた水曜日。


あかん、仕事の集中力がなさすぎる。



細かい仕事始めたら次の事がしたくなる、


そんなダメダメな一日で。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


なーんもしてない…


反省みたいなの皆と話してばっかりな気がします。




で終わった後は天ぷらの串食べに。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


てんぷらおいしい。



でサクッと飲んで帰宅。



何だかんだとよく飲みました。








5/9(木)。


まーた静かな木曜日。


今週休めばよかったすねーって近所のO-YAMAさんと談笑。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


安定の炒めうどん。

くらいしか書く事なしw





細かい事してたら何だかんだと遅くなって終了。



つけ麺食べた過ぎて、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


山頭火 へ。


美味かった。





で帰宅。


家の事とか最近何も出来てないのでしっかりと。








内容薄いでしょw




ちょっとこんな感じのゆっくりした空気を過ごしています。




お時間ある方はどうぞ遊びに来ちゃってあれこれ話しましょう。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー




それではこの辺で。






最後まで読んでいただきありがとうございます。






今日は金曜日。


朝からミーティングです。


頑張ります。更新。。。