休んですみません、今日はいます。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

昨日はお休みいただきすみません。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


来てくれた方々、いなくてすみません。


また昨日良いのいっぱい出てますし。



すみませんでした…




今日は気合入れて頑張りたいと思います。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー





さて、


追いついてない最近。



バタバタしててすみません。



4/18(木)。


一人で細かい事してる木曜日。


若干もう記憶飛んでますが…


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


安定の福そばの炒めうどん。



確かあれこれ話してたらあっという間だった気がします。


閉店前にHONDAさんと濃い話してー、


えーっとそこからYU-ちゃんが来てー、



えー、


飯食べに。


さるの盃へ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


野菜モリモリご飯もりもり。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


で、まさかの二日連続でSUSUMUちゃん のとこに。


最近近くの繁華街行く事増えてきました。


歳か。歳なのか。




そんなこんなで盛り上がって帰宅。


体がかなりハードですが、


色々な話がしたい最近です。






4/19(金)。


朝からミーティング。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


山頭火 のスープが凝ってました。


ありゃ大変だ。



で、そのあとにもう一発ミーティング。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


和ぼんた旬ぼんた でiPad導入しました。


かなり黒いスタイリッシュさがありました。


便利そうですので、どうぞ触りに行ってみて下さい。


お店 に戻ったのは昼過ぎ。


ここから20時までに終わるか微妙なライン。



もちろん誰も来ない事が前提ですのでやっぱり無理w


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


取りあえず腹ごしらえをMASATOさんと。



であれこれして、


更新全部出来ず。


タイムリミットの22時になりギブ。



BACKCHANNEL や色々はスタッフ が更新してくれたっぽいです。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


写真がちゃんとなってないっぽいので今から再更新します。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


半袖シャツとかも。



さらに、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


HIDE&SEEK も入荷してます。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


今から更新します。


ELNEST も。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


更新が間に合わずにすみません。


あっちもこっちも追いついてないダメダメですね。






で、


地元へ出発。



到着は深夜になって、


あれこれ話して一日終了。




寝不足で起床、


三回忌です。



もうあれから2年か。






続きはまた明日にでも。




ザックリですみません。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ちょっと早いですが半袖大好評でよかった。




入荷までいつもドキドキしてますが、


今年の半袖、当たりが多いですね。



迷います。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


真面目な話ですみません。







最後まで読んでいただきありがとうございます。





今日は日曜日。


頑張ります。更新。。。