最近日記。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

おはようございます。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

味気ない内容が続いてましてすみません。



何もないようで何かある、


そんな時期に突入です。



予定ビッチリなのがここまでプレッシャーなのも久しぶり。


多分、まともにドラコレ出来ないからプレッシャーなんでしょうw


春のママン祭り開催中なのに…


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

週末は法事もあるし、


バタバタで頑張り時です。





さてここ最近。


4/15(月)。


また土日より騒がしい平日月曜日。



細かい決め事あれこれやってたらあっという間に時間も流れ。


喋り倒してたらあっという間でした。



発注もこれで一段落、


でまた始まります。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


終わった後はまっすぐ帰宅。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


わんこと遊んでやりました。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


そしてあくび。


そんなしょうもない休日前でしたとさ。







4/16(火)。


早起きの休日。


歯医者や買い物からスタート。



最近定期的に歯医者行ってますが、


終わった後の爽快感半端ないです。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


キレイにするには限界があるみたいです。



で帰りに山頭火へ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


また自分の中で魚介ブーム到来の予感。


新味しょうゆ美味すぎでした。


肉と味付けタマゴカスタム+ご飯。



お腹いっぱい。


で、MASATOさんと途中からHIDECHIKAちゃんとでKMD。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近コメダに行く事を「KMD」って言ってますw




あれこれ話して、


皆、色々変わったり始めたりで。




取りあえず元気なら何とかなるはずです。





休日の時間はあっという間に流れて。


次の日が5時起きでしたので、


早めに就寝です。




で出張行ってきました。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


その話はまた明日にでも。






引っ張ってすみません。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



最後まで読んでいただきありがとうございます。






しかし天気いいですね。





元気出して行きましょう。






今日は木曜日。


頑張ります。更新。。。