スナック。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

コンビニ行ったら売ってたこれ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


山頭火のスナック。


なんだっけこれ、えーとおやつカンパニーの…


ベビースターだ。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

味はどう表現したらいいか、よく分かりませんでしたが、


普通にベビースターでおいしかったです。


塩な味付けにしたのかな。






隣には、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


すみれのが。


めっちゃ味噌でした。



スタッフ曰くもう1種類あったらしいのですが、


取りあえず買ってきたのを食べた感じです。




色々やってるんですね。



うまい棒とかベビースターとかチロルチョコとか、


こうタイアップすると効果覿面な場所。




お菓子の世界のネームバリューは、


中々変わらない不動のものが多そうです。




ガリガリくんとか見てても色々やってて面白いですよね。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー





今日はこの辺で。





最後まで読んでいただきありがとうございます。








今日は休日。


ゆっくりしたいと思います。


ではおやすみなさい。更新。。。