あれから。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

あれから2年。




忘れてはいけない事、


そして強く今を生きられてる事。



時間はすぐに流れていきますね。


だからこそどう考えて日々を過ごすか。






2年経ち、


被災地はどんどん復興しています。



今日のYAHOOのトップ 見ると、(下に見ていくと)


色々と現状を理解できます。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

自分はしっかり毎日を過ごさなきゃなと。









先日のWBCの台湾戦。


最近スポーツでここまで盛り上がるのと、


心が温まるのはいつ以来か。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何てスポーツマンシップ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


台湾でも盛り上がりも凄かったそうで。

このタイミングで思いますが、親日国ですよね。



震災の時も色々と感謝ばかりです。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

台湾って言葉をよく聞くこのタイミングで迎えた3月11日。



忘れてはいけない事が沢山あります。


どれだけの人に日々助けられているか、感謝を。





14時46分に黙とうしたいと思います。








あの時、


今のように被災地以外の生活が元に戻ると想像もできませんでした。


こうやって普段の生活をまた1年しっかりとできればなと思います。














そんな昨日は、


天気が悪い中で、


花粉、黄砂、PM2.5が半端ない一日。



この3つの単語が、


この二日間でどれだけ文字としてネット、メールに書かれたのでしょう。


言葉にした回数とか凄そうですよね。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


昨日のお昼に散歩に行くと、


日曜の真昼間の近所の光景。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

にちようなんですが…


ついにあのアーケードゾーン以外にもこういう光景が増えてきました。




とかあれこれ話してたら一日あっという間に終了。


花粉が凄すぎて頭の回転も遅くて、


悔やまれる日でした。



そして薬は飲みたくなかったのですが、


もうこれは飲むしかないと決定。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


これは支障を来たしてるレベルの猛威です。





終わった後は、


賑わってるかな、と山頭火 の方へ。
鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


すごい人だったそうです。


今日、明日までやってますのであっちの方に行った方は行ってみて下さいね。



でそのまま近所の旬ぼんた に久しぶりに。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


調子に乗って頼み過ぎるのはよくないです。


美味しかった。


ご馳走さまでした。



で、こんな花粉全開の中で外出たので、


クラウン へ。久しぶりな感じ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


鼻かんでただけでしたが、


もう夜になると目がヤバくて鼻水がどこから作られてるのか気になりすぎる。



YU-ZIさん もお元気そうで、


TERUさん も相変わらず元気で、


SE-YA はアレでした。



活気とパワーにあふれて、


自分も頑張んなきゃ、って上がります。


(鼻グズグズでしたが)




ありがとうございました。





で帰宅。


もうちょっと飲もうかと繁華街行ってみましたが、


どこもやってなく大人しく帰宅しましたとさ。






そんなこんなで。








最後まで読んでいただきありがとうございます。






今日は月曜日。


頑張ります。更新。。。