お知らせとか。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

おはようございます。


今日は成人式ですね。


新成人の皆さん、おめでとうございます。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今年も今頃きっと盛り上がってるでしょう。



勝手にですが、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


こういうキャラクターは成人式からヒントを得て書かれてると思ってます。

ムチャクチャ言ってすみません。







これから社会に出る方々に社会の4コマ漫画をお届け。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー





鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


仕事ももちろん最高に楽しまなきゃいけませんが、


楽しむのは「人生」です。



人生のほとんどが日本では「仕事」な訳ですので、


そのほとんどの部分をまず楽しくしないとダメですよね。



何をするにも先の事を考えれて始めて大人。


その場の感情任せで傷つけたり、勝手を押し付けたりは子供です。



人が生きると書いて人生。


先に生まれると書いて先生。



同世代から上の世代へと目線が切り替わる時だと思う20歳の瞬間。



楽しそう、って思える人をしっかりと見据えて、


これから歳を重ねていき、ドンドン後ろから来る若者から、


「楽しそう」と思われる大人になれるよう一緒に切磋琢磨しましょう。



誰のためでもなく、


人生一度、自分のために。






毎年成人式の時はしっかりと思う事をまとめようと思ってる中年です。


これが年々おっさん臭い方向にいってるんですw



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って思うのが楽しかったりします。







変な話ですみません。








ここでお知らせ。


来週の火曜日15日から17日までお店をお休みさせていただきます。


お正月休みです。
鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

実家の手伝いしたりしに(という尤もらしい事を言い訳にして)帰ってきます。



来る予定だった方、申し訳ございません。


18日の金曜日からリフレッシュしてオープンです。













さて、


そんな昨日は、


話題が絶えない土曜日。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


よく笑いました。


知らない世界の話は楽しい。



ラインナップも充実してますので、


来る皆の笑顔も素敵。


ありがとうございました。







で終わった後はプチ新年会的な。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


贅沢を。


繁華街にいたのでちょっと飲んで終了。


お腹いっぱいになりすぎて胃が破裂するかと思いました。


ありがとうございました。




でちょっと早めに就寝です。








最後まで読んでいただきありがとうございました。






今日は日曜日。


頑張ります。更新。。。