最近の話。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

おはようございます。


そして毎日言ってますが、


あけまして、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ございます。




今日からはいつもの感じですw






最近の話でも。


2012/12/30。


お店 の仕事納めの日。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


気合の朝マック。


バタバタの最終日。


来てくれる皆と年末の挨拶をすませて初売りの準備。




「6連休っすよ~」、


「マジで―俺5連休しかないよ~」って会話が飛び交う。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなにあったら何するかな、いつもの取らぬ狸の皮算用。





そして恒例の、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


年越しそば。


これで一年が終わった感じ。


結局随分遅くなってしまいパソコンの作業は未だ終わらず。



カタカタしてる後ろでスタッフ が終わるの待ちでひたすら携帯タップ。(タップの理由はまた後日)



で深夜になったのでさすがにこの辺で。


一年間お疲れさまでした。



外に年始の挨拶とか貼って終了。


帰ってバタリと就寝です。







2012/12/31(大晦日)。


ちょっと寝てから年末恒例のスノボへ。


コンディション最高でした。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


教えながらってのもあって、


去年2本でギブアップしたのに、


今年は…7本。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

めっちゃすべったった。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ビール。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


二人はウェアもwhiz。


左がWHIZ SNOW。右がFelicity。


自分もWHIZ SNOWの赤履いてるのでそんな話も楽しい一日でした。




そして恒例の、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


年越しそば(先着50名に無料配布、めっちゃ余ってましたw)。

食べて今年もフィニッシュです。


皆さんお疲れさまでした。





で下山。


で、着替えて風呂入って一年の垢を洗い流し。



恒例の、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


年越しそばw


毎年食べすぎだなと思います。


おそば好きです。




今年はダイニングバーボンタでカウントダウン出来ないので、


初めて?オジャマするカウントダウン。


inクラウン


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


いや、もう覚悟はしてましたが、


年明けた瞬間凄かった。


どう考えても大丈夫じゃないテンションで楽し過ぎました。日本ですかあこはw



そして初笑い。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ッパねーっすw


でここら辺から記憶が飛んでますが、


取りあえずよく飲んだ夜でした。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


この写真もなぜかなのか。


テキーラレモン無しをひたすら飲めばそりゃ飛びます。



色々ありましたが、


忘れられない思い出ですね。



皆さん、ありがとうございました。


お疲れさまでした。



年始早々ギリギリです。







2013/1/1(火)。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


あけました。


毎年1日は家でゴロゴロしたい中年です。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


お正月っぽい事ちゃんとして。


初めてこんな日にお寿司屋行きましたが、(寿司あんまり好きじゃないですが)

人の数にケツ浮きました。すげーですね1日。



ついでに色んな箇所そ見ましたが、


人いますねー。


昔なら考えられないほど。



しかしながらたまにくるあの静けさに元日を感じたりします。


ゆっくりとした時間も必要。



そんなこんなで体力回復の1日でした。








1/2(水)。


初売りの日。


朝から沢山遊びに来ていただきありがとうございました。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

沢山の方と年始の挨拶も出来て最高に楽しい一日でした。


すっごい街には人がいなかったんです。


理由は県内唯一のデパートの初売りが元日からだったんですよね。



ですのでいつもは1/2からでパニックなのに、


もう二日目な訳です。


朝、駐車場見て並んでない時に愕然としました。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっマジでwって。



うちの前の駐車場も最後までスッカスカ。


これが現実か…



自分の事だけで言えば、


うちは1/2が街のまとまった初売りだった去年よりも今年は大騒ぎでした。



ですので自分の判断、


元日から服屋さんやんなんでしょ、ダサい。


(とか言ってますが何年も前からデパートがやったら自分もやるって言ってまして一ヵ月迷いました)




は間違ってなかったと思ってます。


が、


あの過疎っぷりを考えると来年は1/1からやるところが増えるんじゃないかな。



「仕方なく」ね。


仕方なく、しょうがない、だって、


これを年始からやらないとダメなこの雰囲気。



いつも言ってますが、


自分だけが良かったらなんて思っちゃダメで、


そこは街と連携しないとなーとか。




んー、


どれが正解なんでしょ。


自分はやりたくないけど、パッと盛り上げるには少しでも力を貸したい。合わせたい。




また投じられた石から生まれる波紋に考えさせられます。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー




とまあ、


大盛況の初売りも終了して、


せっかくですのでそのままちょっと飲みに。またクラウン。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


何も食べれなかったのでオムライス食べて。


あれこれ話して終了。


ハードでも楽しい一日でした。











1/3(木)。


朝の一言目。


「今日終わったね」。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー




鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大雪w


相変わらずナイスなタイミングで殺しに来る寒波。


日ごろの行いを悔やみますw




そんな中で遊びに来てくれる皆。


正月早々申し訳ない…って初売り二日目。


昨日じゃなくてよかった。




何だかんだと夕方までは賑やかで。


昨日の事件と言えば、


ドラコレ仲間のNAKANOが、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

課金祭りの後にガイア引いたことかなw


盛り上がりすぎました。


正月早々なにしてんだかw


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で後半は静かなものでサクッと終了。


ホームページ も色々と更新されました。


どうぞチェックしてみて下さいね。





で、


久しぶりに普通に帰宅。


たまってたあれこれをしてたらあっという間に時間が流れる三が日の夜でしたとさ。



マンガも面白かった。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


笑顔が消えた。


ハンターハンター最新刊面白かった。


期待通りでした。




後半でてきた「カキン」って国は、


さっき話にも出た「課金」をディスってるんだと思いますw







で読みふけってたら深夜に。


ゆっくりしてしまった一日でしたとさ。




まだまだしばらくお正月モード。


曜日感覚ないですが今日は金曜日なんですね。









長くなりました。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


今年もこんな感じですが宜しくお願い致します。(質の向上目指します)






今日は金曜日。


頑張ります。更新。。。