食欲の秋。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

お腹すきますね。


この季節。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


最近色々と食べてます。



秋と言えば、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さんま(写真使いまわし)ですが、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


骨もない焼きサバの美味さの安定感は素敵。


特に定食にしたらこれだけで大満足。@居酒屋ぼんた





二日酔いなどのサックリ食べたい気分の時は、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


バーニャカウダ。


こんな女子供の食い物なんぞ…って思ってましたが、


体調によってはモリモリ食べちゃうそんなご飯。@旬ぼんた




野菜も盛りだくさんでナイス。



こうやって写真撮ってるのが会社のばっかりで何かすみません。


久しぶりに一通り行ってきました。






そして最近なんかつけ麺ブーム再来。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


つけてばっかりいます。


魚介もいいけど、昔えるびすで食べた時の様なスタンダードな味が好みの最近。


大盛りにねぎ飯を食べてしまう、そんな食欲の秋。@山頭火



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


辛味噌と迷う。





和風パスタ食べに行かなきゃ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


あー食べたい。@ダイニングバーボンタ



こうやってみると最近自分がどこで何食ってるかよくわかりませんw



まーその日、その時、


食べたいものを食べれるって素敵ですよね。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



はい、


こんな話ですみません。






そんなここ最近。


10/6(土)。


怒涛の三連休初日。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


レザーも大好評。


寒いので皆が遊びに来てくれる、


そしてラインナップが超充実。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


パーカーも好評で良かった。



喜んでもらえて何よりです。





で、昼過ぎにMAHITOが結婚するって聞いて、


聞いてないよーってちょっと予定があったのですが、


終わらせて遅くに合流。



素っ裸で迎えてくれて、


色々と話してたら時間も流れてついつい話し込んでました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


暗くて取れませんでしたが空飛ぶ新郎。


おめでとー。




皆が泥酔してる中、


比較的普通の自分。


ドラコレの話に華が咲き。



気がつけば2時前。


「あ、行かなきゃ」って向かう。


泥酔のANDO-ちゃんと共に。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

到着した時にはすでに終わってて、


残念がりながら取りあえず顔だけ出して。




クラウンへ。


盛り上がってる店内。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


半暴走気味のANDO-ちゃんを横目にあれこれ話してました。AM3:00。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


AM4:30。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


AM6:00。




のANDO-ちゃんのテンション。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


なぜか写真取ってる牛皿定食。



結局寝たのは朝でした。





そんな土曜日。








10/7(日)。


最初から最後までバタバタの一日。


久しぶりの皆から、いつもの皆まで。



一日中喋ってました。


あんだけ眠たくてよくもまーここまで頭回るなと自分で感じる。


って感じで行きつく暇なく閉店時間。




夜はそのまま鍋食べに。


スタッフとSAITO-YU-TAと思えば初めて?飲みに行くYOSHIOと。



初めて食べ放題の鍋屋さんに行きました。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

食べ放題ってすげーっすよね。


人もいっぱいでした。


鍋の季節ですな。




で、お次は繁華街へ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


FUZIKAWAさんが何かパーティ開催。


顔出してもう一軒飲みに。




寝不足と二日酔いで限界ギリギリでしたw


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


で深夜に終了。



皆さん、お疲れ様でした。


色々と投げっぱなしの夜でした。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



こんなテンションの時は外出なきゃもったいないですよね。







そんなこんなのここ最近。



よく飲んだ週末でしたとさ。








長くなりました。


最後まで読んでいただきありがとうございます。







今日は月曜日。


連休最終日、さらに輪をかけて街には人がいませんが大丈夫なのでしょうか。



頑張ります。更新。。。