グラインド9月号。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

田舎にいて、


これは不利だなーっとかあんまり思わないのですが、


ちょっとだけ問題だと思うのは雑誌の発売が他県より遅いこと。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


って事で本当は土曜日に発売だったのですが、


うちの県では本日発売。



「GRIND9月号」。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


にてwhiz の2012年秋冬「LOST」の大特集やってます。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


読み応え満点。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ズラリと素敵なラインナップをチェックできます。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


これまでとこれからの話も凝縮された10ページ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


立ち上げはまだ少し先ですが徐々にテンション上げていきましょう。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


暑い中でも楽しみになってきます。一気に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


今月中に部数限定で配布予定のスタイルブック「WHIZINE」の話も。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


色々な方のコメントの中に。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ヒカルさんのコメントでまさかのうち の話が。


(特集見た人、皆に言われました、ありがとうございます)



そんな楽しい特集になっています。


見たら見たで一気に秋冬が気になるこの単純な脳みそはなんなんでしょうw




昨日までタンクトップにショーツの夏全開だったのですが、


天気も空気読んでちょっと涼しくなった気がする今日この頃。





とは言ってもお盆過ぎまでは、


まだまだ暑いので気になりながら、


夏を満喫しちゃいましょう。




待つのも楽しむって事の一つだと思ったりします。






お近くの書店、コンビニでチェックしてみちゃって下さいね。










そんな昨日は、


やっぱり何かいつもと違う雰囲気の二日目のお祭り。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

人が少ない。子供しかいない。


来年は商店街が考えて人の流れ作らないと死ぬと思います。





クソ暑い中遊びに来てくれた皆とあれこれ話して。


暑すぎと人通りのなさにテンションが上がりきらなかったYU-ちゃん。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


本当ありがとう!助かった。





遅くまであれこれ話して。



残った仕事してたら気がつけば深夜。


そのままミーティングへ。



あれこれ話して深夜に終了。


さすがに疲れてバタリと就寝です。




そういえば、山頭火 でジョッキカッチカチのビールやってます。


そしてお値段もこの今月の1日から310円。さんとうかプライスでw


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

相当なカチカチですのでどうぞ暑いこの時期にお試しください。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


おつまみも充実してますので、そのままガッツリ飲んで最後にラーメンってのもありかもです。


お酒好きな人はどうぞです。





って感じの一日でした。


毎週何かある様な今年の夏ですが、


楽しむ、って事を中心にして頑張っちゃいましょう。








最後まで読んでいただきありがとうございます。








今日は月曜日。


頑張ります。更新。。。