88。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

昨日からだったのに言うの忘れてました。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ぐぬぬ。




7月1日~こんな企画がダイニングバーボンタ でやってます。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ドリンクがまさかの88円。


夏ですのでガッツリ飲んじゃって下さい。




8周年企画ですので、


派手にいっちゃいましょう。



何年ぶりかにKO-ZIもボンタにいますので、


あの時代を知ってる人はハイテンションな空気を楽しみに行くのもいいのではないでしょうか。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー







鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー






晴れっぱなしの7月であってほしいですね。



何か話題ないですかねー。


真面目な話だといよいよ近所の3号機が稼働しちゃったわけですが、


デモに20万人とか集まっちゃうこのご時世。





マスコミの操作もきかなくなってきて、


言論の自由によるこれからが何と言いますか怖い様な。




それでも停める気一切なしの超最速可動。


電力の話してると何か変な気持ちになる夏ですな。



本当に節電必要なんですか?ってのに正式な回答が欲しい。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って言われるのも嫌ですがw












そんな昨日は、


静かな日曜日。


一週間通して、静かな日が土日ってなんなんだよと。



あんだけ平日バタバタなのに、


土日になると雨ザーザーで誰も歩かない。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー





あれこれ話して終了。




スタッフ が食いてーと騒がしいので山頭火へ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


新しい夏らーめん。


つけそば。



を横目につけ麺食べてましたw


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



満足して一旦帰宅。




で体力回復して、


夜中からはミーティングへ。


あれこれ話して深夜に終了。


7月開始って感じですね。






しかし日曜日終わったら天気最高ですね。







最後まで読んでいただきありがとうございました。






今日は月曜日。


頑張ります。更新。。。