休憩。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

ゆっくりできる数日間。


色々な計画も一段落してちょっと一息。



7/7まで楽しみはありますが、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

流石に昨日はいっぱい寝ましたw




今日全然書く事用意してなかったーのですが、


空気のままにゆっくりした感じで始めましょう。



ネットの巡回もまともに出来てないので、


何とか追いつきたい。







6/25(月)。


掃除、後片付け、などなどを朝からあれこれやって、


そのまま細かい話をしようとしてたら、夕方から遊びに来てくれる皆。



騒がしい月曜日でした。


元気があるっていいです。




気がつけば遅い時間。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


お腹すきすぎて山頭火へ。


五臓六腑に沁み渡る新味しょうゆを(また)食べたくて。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


味玉カスタム。


最近近所の皆が行ってくれてるみたいなので感謝です。



ラーメン食べすぎです。


思えば昨日も煮干し系ラーメンを食べに行ったし。



人によるとは思いますが、


毎日2食まではラーメン余裕っす。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

体に良いとか悪いとかは、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


知らん!




で、またお店に戻り細かい仕事。


慌ててやっても時間ギリギリ。



深夜からはミーティングです。


あれこれと話して終了。



何だかんだとよく動いて話した一週間でした。










6/26(火)。


泥の様になる予定の休日。



昼前に起床して、


街の話し合いへ。


もう次の街おこしの話を。



問題点とかが完全に浮き彫りになってるので、


次回には口出さなきゃなと。



アパレルで説得力があるレディースの力があれば何とかなると思うんです。


(メンズは中々難しいのですがね…)





であれこれ話して、


駅前に出てきたのでお店で来てくれてる皆と話して。



気がつけば夕方。


帰ってバタリと仮眠。


取りあえず眠くて眠くて。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

遊んでやれてなかったのでわんこと遊び倒して。




早めに就寝。



体力回復した休日でしたとさ。







こんな話ですみません。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー




発注やらメニュー作りをビシッとやんなきゃなー。











さあ頑張ってまいりましょう。


最後まで読んでいただきありがとうございました。







今日は水曜日。


頑張ります。更新。。。