出張日記。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

「出張日記って言っても写真、食べ物しかないよね」、


って最近何人からか言われましたので、


たまにはちゃんと…


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って思って向かった昨日の東京出張。





と、その前にここ最近をザクッと。


6/18(月)。


朝から雑務やら細かい事をもくもくとやってる月曜日。



来てくれる皆とあれこれ話してたら時間が流れるのはあっという間でした。


そして入荷したアイテムもありありで、


更新作業。



今やらなきゃしばらくできない、って感じで。


RATSの新作Tシャツが入荷です。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


色展開が明るめの展開も魅力な「THE RATS」。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


フロントにこんなデザイン「RATS ACE OF SPADE」。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


珍しい感じのインディアンプリント「INDIAN」。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


いかつい感じの暗めのボディのみの展開「THE RATS STAR」。



が入荷です。


いよいよ今年の夏のRATSも揃いました。



今見ておくと後からの後悔がない、って時期ですね。





そんなこんなで、


やりたい事は残しながら、


久しぶりに最近会ってない皆に会いに。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

コメダオープンからくそ忙しそうで。


元気そうで何よりです。




で、約束があったので途中離脱。


ごめんなさい。




で、クラウンへ。


相変わらず盛況で。


そんな休日前の夜でしたとさ。






6/19(火)。


大掃除の休日。


家にあるでっかいゴミとか掃除して。



遠くの捨て場まで捨てに行って。


キレイにした平和な一日。



帰りに山頭火へ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


久しぶりに塩らーめん食べたら美味かった。


五臓六腑に浸み渡りますね。




で満足して帰宅。




帰って見てなかったパラノーマルアクティビティ3見ました。


レンタル開始と聞いたのでさっそく。





でもやっぱり魔の3作目。


クソでした。


1点。






で次の日早起きの為、早めに就寝です。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー









6/20(水)。


朝早起きして出張です。


台風の影響か電車はあんまりちゃんと動いていなく。



何とか品川に到着。



最近食べたかったラーメンはまたもや、せたが屋。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


インスパイア。って言葉をご存知でしょうか?


ラテン語の「in-(中へ)」+「spirare(息、息吹)」から、(思想や生命などを)吹き込んだり、感化、啓発、鼓舞、または奮い立たせたり、ひらめきや刺激を与えたりすること。



中野区の「青葉」の魚介と動物のWスープと同じ感じのWスープ。


要はマネして作られたラーメンの事を「青葉インスパイア系」と言います。



その中で色々食べましたが、


このせたが屋のラーメンはオリジナルを超えてしまってるのではないかなと。




もちろん好みはあるとは思いますのであくまで個人的にです。



オリジナルを超えるほどの昇華を見れることって中々ないと思うんですよね。


オリジナルってのはどういう風になってもオリジナルな訳で根本の存在。



でも超えるクオリティが現れる事でまたその幅が広がる。


理想、あまりにも理想の話。



それがなんというか文化を出来る第一歩なのかもしれません。



あんまりマネとかそういうのは、っぽくないので好きじゃないですが、


それを超えたアレンジ、高いクオリティには本気さ、魅力を感じます。




近所に出来ないかな。






で、お次は、


ちょっと離れた場所にあるELNESTのお店へ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


何かタイミングを失って入荷が止まっていたELNEST。


ちゃんと見なきゃ、って思って取りあえずお店にお邪魔してきました。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


アトリエですな。


テレビで活躍しまくってるARATAさんの勢いそのままに盛り上がってるそうです。


話してて驚いたのはもうELNESTが出来て5年だということ。



って事は8年とかの付き合いなんですね。


時間が流れるのが早すぎる。



鈴木さんありがとうございました。


突然すみません。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


入り口シャレてました。


こういうのいいですよね。



でお次は原宿へ。


ランプTOKYO。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


昼下がり。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


鈴木くん


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


シンヤさん不在。


あれをどうぞ宜しくお願いします。


そしてソソクサと次の場所へ。


バウンティハンターの展示会へ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


じっくり新作を堪能。


であれこれ話しまして。


お邪魔しました。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ヒカルさんありがとうございました。


色々と勉強になりました。

遠藤さん、山田さん、安達さん、


ありがとうございました。





で、


お次はランプ事務所へ。


下野さんは不在でしたが、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


小菅くん軍曹さんとあれこれ話して。


あっという間に終電時間。



突然すみませんでした。


ありがとうございました。



そして品川に向かい何とか乗車。


帰りも何かトラブルが多かったのですが、


何とか深夜に帰ってきました。





そんなこんなの出張でしたとさ。





ザックリですみません。


写真ちゃんと撮ってきたのそれっぽかったと思ってもらえればなと。





ちょっとあれこれ話してたら遅くなってしまってすみません。


そして最後まで読んでいただきありがとうございました。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー





今日は木曜日。


頑張ります。更新。。。