いい天気。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

いやー天気いいですね。


全然書く事ないのですがw


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


スギちゃんワイルド緊急入院。


ってこれは新しく始まるGTOのキャストの写真なんですが、


これスギちゃんしか誰か分からないのですが。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


確かに似てるかも。


ヒゲはないほうがいいですね。

やっぱり原作通りにタバコ吸って世論とかふっとばす破天荒ぶりを見せてほしいですね。




そんな鬼塚役の人はティアモの人達の一人と女性の方は分かりません。



やっぱりGTOはポイズンじゃなきゃダメだと思うんですよね。


まさかのカバー来るか。











ネタがなくてすみません。








そんな昨日は、


一人の木曜日。



来てくれる皆とあれこれ話してたらまた一日あっという間。


夏ど真ん中のスニーカーの先行予約が開始です。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


マリンなボーダーのスニーカー。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


チャッカなスニーカー。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ドット。

キレイでさっぱりに履きたいこの季節。


夏は足元に注目が集まると思いますので、気になる方はどうぞチェックしてみて下さいね。





あれこれ終わって帰りに山頭火 へ。


つけ麺食べたくて。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


久しぶりに食ったら美味かった。


成立したうまさで酸っぱさが根本のつけ麺。


もっと食えたな。





で、帰りにコメダ珈琲へ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


車いっぱい。


が、KAERIYAMAくんとDANI-しかいなくて。


忙しそうだったのでササッと退散。


窓から見える沢山の方の笑顔が素敵でした。






であちこち行ってると何だかんだと遅くなり帰宅。



最近やたらと疲れるのですが気温のせいでしょう。


切り替えて頑張っていきましょう。







今日は金曜日。


頑張ります。更新。。。