ラーメンつけ麺。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

ふふ二日酔いでございます。


土曜日って事でちょっと外出たら飲み過ぎました。




無性につけ麺が食べたい今日この頃です。


山頭火 の。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

気分は特製つけ麺です。



3種類どれも食べたい。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でも汁物も食べたい。




あー昼飯何食べようかなー。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー





加えて6月1日からボンタ でこんな素敵な事やってます。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

チーズケーキ店頭で88円。


そしてホームページ でも特別価格で販売中です。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


今だけの新しい紅茶のやわらかチーズケーキうまいっすよ。






スプーン突っ込んでむしゃぶりつきたいですね。










そんな昨日は、


予想に違わず静かな土曜日。


やっぱりね、って。



変なイベントの時はいつもこうだよ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー




一日終了。


土曜ですので飲みに。




久しぶりに土曜日にさっくり終わって変な感じ。


ぐぬぬ。





散々飲みました。


朝吐きました。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


AM1:00。




カラオケのソールドアウトくそウケましたw


ちなみに「売り切れ」のSOLD OUTではなくて、


SOUL'd OUTで「SOUL」は魂だそうですw







知らない人が沢山の中で空気をぶち壊す全力ソールドアウトは熱かったです。






鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なぜかクラウン。


酔っててすみません。


あんま覚えてません。




この写真はAM5:00。




まーたまにはって言いながら一週間ぶりで。





飲むときは飲むような感じになるのも歳のせい。







そんな土曜日でしたとさ。






ザックリした感じですみません。









今日は日曜日。


酷い静けさと酷い二日酔いです。


来てくれる皆に人いなさすぎて心配されます。何かすみません…



頑張ります。更新。。。