カスタム。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

最近お店 に来てくれる、


同郷のKAWANISHIの携帯がシャレとりました。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


whiz のiPhineケースを装着してる、


ってここまでだと普通な感じなのですが、


これに合わせて、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


壁紙までちゃんとしてる。


エライ。


こういうのがこだわりっていうか洒落ですよね。




とことんってやつです。


ってかこういう待ち受けある事自体が凄いですわw


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

自分が知らなきゃいけないのですが、


最近全然ネット見てない情弱ですので勘弁して下さい。




楽しみ方って人それぞれで、


とことんいってる感じの楽しみ方をしている人とは気が合います。




まー大体皆には、


「やりすぎ」、「はまりすぎ」、「イカれてる」って言われますが、


褒め言葉だと思ってます。




ハマるととことん、


ハマらないと見向きもせず、


飽きたら即やめ。




中年ですので直したいところなのですが。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー




ってこんな話ですみません。







whiz繋がりで、


小菅くん にこの前もらった、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ビッグバンのサイン入りTシャツ。


山頭火 に激烈なファンがいるので見せてあげるかプレゼントしてあげたいと思います。


あざっす!



TOPのサインだそうです。


ちなみに最近のは分かりませんが、






この歌だけは好きだったりします。












そんな昨日は、


朝からトランスポートの新作先行予約開始



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


フロッキーのドットがついてるラグランカットソーと。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


半袖Tシャツです。

右のバッジがおまけで付きます。






昼間に食べた炒めうどんがなみなみたっぷりでした。







そんなこんなで更新して、


一日終了。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして大満足。




あっという間の一日でした。




終わってからは餃子祭り。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


やっぱり美味かった。王将。



大体のお皿はプラスチックなのに、


餃子のお皿だけはずっしり重たいこだわり使用。(ここだけかもしれませんが)



こういう重たいのを使うこだわり感好きです。


そう、来来亭のレンゲが重たい様に。








そんなこんなで満足して帰宅。


ビール三昧の一日でしたとさ。






バックチャンネル の新作が今日発売ですので、


今から更新します。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ポロシャツ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


お手頃ハット。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ボトル。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


小物。



などなどです。








今日は金曜日。


頑張ります。更新。。。