出張日記。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

おはようございます。


もう5月も後半。



5月はあっという間に時間が流れた様な。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


そんな一か月。


もう今月最後の週末ですな。





さてここ最近。


5/23(水)。


静かな水曜日。



黙々とあれこれしてました。



結局遅くになり、


山頭火 へ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


塩ラーメン美味かったー。


久しぶり感もあってまた一段と。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


暑くなってきたのアイスクリーム始めました。



ペロリと食べて、


帰りにダイニングバーボンタ によって帰宅。



サクッと就寝です。








5/24(木)。


早起きして朝から東京出張。




秋冬の展示会の出張も終盤、ってか最後。


これで一通り終了です。




何だか期間が長かったのでかなり多かった気がしましたが、


取扱ブランドが増えた訳でもないので感覚的なもんでしょうね。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

慣れます。


刺激受ける期間が長いので色々と変化も見れるのでいいのですが。





さて品川に到着。


そして前から行ってきたかったつけ麺屋さん「わりと」へ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


普通においしかったです。


前の体調悪い時に食べた魚介つけ麺がトラウマなのか、


あれから全然食べれないんですよね…



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



ラーメンの流行について行けないなんて…辛すぎる!



こうやって流行ってるところに行くと共通点が見えてきますね。


圧倒的に思うのは、


「麺」の概念が以前とは違う。


「ちぢれ」とか「スープにからむ」とかではなく、


お椀に飾られたときにキレイさが結構重要じゃないかなと。



取りあえず一燈にしても和利道にしても、


出てきた時のワクワク感が凄い。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


これは共通だと思います。




はい。


何の話ですかねw



魚介つけ麺がちょっと食べにくくなってるのか、


はたまた胃が小さくなってるかは分かりませんが、


ちょっとですっごい胃がいっぱいになるんですよね。








恵比寿へ。


前に行ったことあるので多分こっち、


多分あっちって動いても着かない。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


方向音痴です。



そして到着。


RATS の2012秋冬展示会。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


迷い過ぎて足痛くなって到着。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


充実のラインナップでした。



気になる方はどうぞお店 まで。


中々素敵な秋冬だと思います。


ご期待ください。




眞野さん、竹中さん、ありがとうございました。









そしてお次は原宿へ。


BALABUSHKA の秋冬展示会。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


シャレた会場でした。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ブーツもあったりで充実のラインナップ。




どうぞお楽しみに。

デカジュンさん ありがとうございました。




そしてランプトーキョーへ。


小菅くん とあれこれ話して。


お邪魔しましたー。




ランプ事務所へ。


あいにくの下野さん 不在。


すみません、またいきなり来てしまいました…




で、軍曹さんとあれこれ話して。



あっという間に終電の時間。



ありがとうございました。






そして新幹線に乗り込み、


深夜に帰宅です。





そんな何となく、


色んなものを見て刺激的な一日でしたとさ。






相変わらず写真少なくてすみません。







最後まで読んでもらってありがとうございます。







今日は金曜日。


頑張ります。更新。。。