新味つけ。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

今日からの話なんですが、


山頭火福井店 にて、


新しい味の先行販売やってます。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


「新味つけ麺」ってやつです。


個人的に好きな魚介系のスープの「新味しょうゆ」をベースにつけ汁を作った魚介なつけ麺。



今の時代、つけ麺の魚介系となると気になる方もいるのはないでしょうか。


山頭火の魚介は、粉末とかで魚介っす、って感じではなく、


あっさりしたジワリとくる魚介の味が特徴です。



つけ麺はサッパリした味ですので、


これから暑くなってくるこの季節にサラッと食べれるのではないでしょうか。



麺は未体験な人もいるかもな熱盛りが基本。


熱めの麺をつけ汁にドボリと付けてすすりあげて下さい。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー




今日から5日間の先行発売で、


こんなチケット持ってると食べれるのですが、



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これ見て食べたくなった人は、


MITSURUかMAN2に食べたいって物申してください。


食べれるかもしれません。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



本格的な発売開始は、


来週の月曜日、4/16(月)です。





つけ麺好きな人はどうぞです。












そんな昨日は、


いつものメンバーとあれこれ話した日曜日。



最近、RATS の新作好評です。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


カットソーはもちろんシャツもいいですな。


春物大充実ですので、


花見スタイルをどうぞチェックしに来てくださいね。





で、あれこれ話してたら時間も流れ、


気がつけば遅い時間。




その日にしたかったことが全然出来てませんでしたので、


結局遅くなり。




終わった後はミーティング。


真面目な顔して話して、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


これからの話も色々と。





で帰宅。





ヨダレたらして寝てやりました。






はい。


そんな日曜日でしたとさ。



あー花見の季節ですな。


まだ全く咲いてませんが、今週末は咲いちゃう予感。







今日は月曜日。


頑張ります。更新。。。