3月9日10日。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

ひとみを~とじれば~。





今日は3月9日です。


年に1回しかない39「サンキューの日」。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

英語のThank You。


それを音読みのさんきゅうで表現したまさかの日米合作の一日です。


ま、そんな日があるのか知りませんがw




多分あるでしょ。






9日の次は10日。


3月10日。




さんがつとうかは「山頭火 」の日。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

らーめんをご注文の方に味玉、ねぎめし、らーめんの無料券をトリプルゲット。


素敵な土曜日となってます。




のでお時間ある人はどうぞ攻め込みに行ってみてはどうでしょうか。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


あー塩食べたい。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


あー新味しょうゆの肉いっぱい食べたい。



って事でお腹すいてきました。





鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


食に対するモチベーションが年と共に上がる上がる。


「一色入魂」。


良い言葉ですw








春は眠くてお腹すきますね。


夜9時くらいになると声が聞こえます。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



って。








あ、それと、


先日の小倉でのイベント の写真がアップされた模様です。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こういう記録ってむちゃむちゃ大事ですよね。


酒の席の楽しそうな写真は好きです。






とまあそんなこんなで。










そんな昨日は、


一人であれこれやってるとあっという間の木曜日。



色々と進んで楽しい一日でした。


来てくれる皆とあれこれ話して。



終わった後は近所にあるラーメン屋に。


魚介しょうゆが、スープだけ凪(ゴールデン街)に似てるので最近ちょいちょい食べに行ってしまう。


麺は全然違うけど近所で食べれるとこが他にない。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ザックリ切った白ネギとにぼしの味だザックリと最近の好み。



で帰宅。


トイレがまた壊れたので本格的に修理。


全部フタを開いて栓を締めて。



「クラシアンも人間です」ってつぶやきながら修理完了。


家の水関係の事には修理の度に詳しくなってる気がします。




そんなこんなで早めに就寝。


よく寝た一日でしたとさ。







最後まで読んでくれてありがとうございます。






今日は金曜日。


頑張ります。更新。。。