3月。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

みなさーん。


3月ですよ~。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー




毎月、月初めになると、


確認する時間の流れの速さ。





同時に冬が終わって春に向かってる3月に楽しみを感じたり。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


最近の天気は空気を読んでるのか、


月が替わると一気に気温も変わる気がします。



今日はとっても暖かい。

良い感じの春日和です。



シャツにベストとかでもう大丈夫。


でも夜は寒いからちょっと上着は車に積んどいて。


って感じでファッションを楽しめる春に突入です。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー





って見切り発車で書きだしてみましたが、


今月は色々ありそうですね。



しっかりしなきゃなーって思います。








春っぽい話ついでに、


ダイニングバーボンタ居酒屋ぼんた旬彩肉焼き居酒屋ぼんたでは、


春メニューが登場してます。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

春を感じれるラインナップになってますので、


どうぞお腹がすいた方は食べに行っちゃって下さい。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


3月は中旬から下旬まで休みなしでやってますので、


天気も良くなってきたこの春の夜風にあたりに外に出ちゃいましょう。











ちなみに↑の動画は多分このシーン。
鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


久しぶりに(自分だけ)楽しくなる動画見つけた気がしますw







まとまりがありませんな。















そんな昨日は、


あれこれ話してたらあっという間に一日が終了した一日。



春眠暁を覚えずとはよく言ったもので、


毎年この時期はすぐに眠たくなりますね。



寝たはずなのに眠い。


ダメダメですな。




食べ物の話してたら一日終わった気がしますw


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


山頭火が無性に食べたくなってました。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


行けるはずもなく、


昼間は鳥野菜そばで妥協して。





終わった後は久しぶりにHIROKIと飯に。


まだ行ってないって事で旬彩肉焼き居酒屋ぼんたへ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お肉。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


天つゆにつけるチヂミ。


あれこれ話して終了。



取りあえず元気そうで何より。



変わらないし元気なのがまず大事。


そんな歳をとった事をあれこれと話してた一日でしたとさ。





で、わんこと遊んで就寝。







2月も終了です。


2月もありがとうございました。


今月も宜しくお願い致します。








今日は木曜日。


頑張ります。更新。。。