再。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

あー今日は雪です。


せっかく春っぽくなってたのにこれでまたリセット。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


明日から暖かくても今日の日曜はテンション下がるでしょ。


それの繰り返しなんですよね。



さっむいのなんの。







ちょっとだけ再入荷とかありました。


やっと春のにおいがしてきたのでシャツやカットソーなどの問い合わせが多い最近。



そんな中で春っぽいベストのベージュ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


whizの「SID VEST」 がちょっとだけ再入荷。


シャツをゲットしちゃった人はその上の主役にどうでしょ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


レザーの使い方も素敵ですので、


色々な楽しみ方をしちゃって下さい。



腰回りのベルトやウォレットループとの相性も◎。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー





と、


こんなちょっと風変わりなキャップ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


好きな人にはたまらない感じのデザインではないでしょうか。

BLIND CAP 」。







春にちょっと使えそうなカーゴパンツ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


これまたベージュ がちょっとだけ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

春っぽいですね。





昨日入荷のアイテムも好評です。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



って感じの春を感じる今、


あんなの着たい、こんなかっこしたいなーって楽しいですよね。








VICTIM も好評でした。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


まだカタログちょっとだけありまっす。











そんな昨日は、


静かな土曜日。



皆とあれこれ話して。


何だかんだと一日終了。



まー変わらずって感じですが、


お店 の中も春物どっさり感でいいですな。





であっという間に一日終了。



終わった後は20時で終わるのに強行突破でマッスルティーチャーSAKOの結婚式の二次会に参加。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まー先生と言う事で喋るのが流暢ですわ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


おめでとーございます。


気付けばもう10年以上の付き合いのSAKO。


定期的に会ってる訳でもないのですが急に飲みに行く事がしばしば。



休日前はいつも断りなしで参加してくれてありがとう。


そして思い返すと色々とあるよね。



いつも会ってるから友達って訳じゃねー。会ってないから友達じゃないって訳でもない。


って自分の「困ったときに力になってやれるかどうか」ってののど真ん中にいる様な関係です。


って事で困ったら力になります。(逆もお願いしますw)



今まで通り街に遊びに来た時は二人で顔出しちゃって。


稀にいる結婚したからって顔も出さない様にはならないと思いますが、


あまりにも来ない場合は心配だから連絡宜しく。



兎に角、めでたいねー。


人生の裏も表も見たティーチャーだと思うから、


きっと幸せになると思うよ。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


元プロレスラーの彼の半径4メートル以内には何かしらのマスクが置かれてましたw


そんなマスクをかぶったJr.をパシャリ。


わずかな滞在でしたが、


何かほっこりできました。







で、


近所のO-YAMAさん と来てたので、


帰りに山頭火へ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


新味しょうゆ美味すぎでした。

でちょっと真面目な話をしつつ解散。




時計を見たらまだ全然早い。


のですが今日も疲れたのでまっすぐ帰宅です。



土曜の浮かれたテンションの中に身を投じるほど元気じゃねーす。




普通な毎日に感謝して。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


わんこと遊んで。(わりと昔の写真です)




何だかんだと夜更かしして就寝。




そんなこんなの土曜日でしたとさ。










今日は日曜日。


頑張ります。更新。。。