WHIZ HOME MADE。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

ついに発表になったこのコラボアイテム。


お値段こそしますが一生使える本物の仕上がり。


話を聞いてから随分経ちましたが、何度も何度も納得いくまで作ったこのアイテム。



さすがの仕上がりだと思います。


聞いてサンプル見た時からもう欲しかったので、


勝手にすごーく楽しみにしてましたー。



whiz ×JAM HOME MADEの初のコラボアイテム。


下野さん のこだわりって言うかやりたかった事が全部ぶっこまれた、


渾身のウォレットチェーン、フック、キーチェーン、リング。



どうぞチェックしてみて下さいね。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


フックが特徴的でさらに程よい重量感が不変のアイテム。


「WALLET CHAIN」。


名前やメッセージなどを刻印出来て、


さらには誕生石まで入れれる自分だけの世界に1個のアイテム。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


フック部分はこんな感じ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

石や文字も迷ってお楽しみください。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


長さは60センチ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


WHIZ HOME MADEの刻印。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


こんなボックスに入ります。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



¥367500です。






そして腰回りを明るくしてくれるアイテムと言えばキーフック。


薄着になるこれからの季節に相当活躍してくれるでしょう。


自分が今使ってるキーチェーンも高かったのですがもう13年の付き合い。



確実に元を取ります。


「KEY HOOK」。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


カギや今持ってるキーホルダーを組み合わせて楽しみましょう。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ベルトループにさくっと。


これにも刻印と誕生石を入れて自分だけのキーフックにしちゃいましょう。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いいなー。


¥63000。






さらに上のチェーンとフックと合わせて使える腰回りの定番キーチェーン。


前でも後ろでも、ベルトループに付けるだけで楽しくしてくれるでしょう。


「KEY HOLDER」。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

フックとリングのシンプルな作りですがだからこそ不変の良さがあります。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ケース付き。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


長さを長くすることも出来ますのでお好みを全部ぶち込みましょう。


¥134400。






さて続いてはリング。


スペシャルなカレッジリングです。


サイドに自分の好きな年数を入れれるこれまた世界に1個の自分だけのアイテム。



「COLLEGE RING」。


¥63000。


サイドの年号がゴールドになった「COLLEGE RING GOLD」(¥73500)の2種類。



オールシルバーかちょっとゴールドが入ったコンビかはお好みで。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


こだわりまくり。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


右。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ナイスデザイン。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


左。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ゴールド文字。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


上から。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


これまた不変のデザインですね。


以上の5種類。





勝手に年末から楽しみにしてました。


(値段知りませんでしたが)




やっぱり問題で最大の敵は値段ですので、


一緒に色々と悩んで考えちゃいましょう。




このご時世、


ちょっとでも欲しいものがあるって良い事。


全部含めて楽しんじゃいましょー。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー






って事でこんなの出ましたーって話でしたとさ。


何かご質問などありましたら、


どうぞお気軽に~。







春に新しい小物を探してた人は特に必見ですね。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー














そんな昨日は、


あまりにも静かな日曜日。



なんすかこれw


年々酷くなってるのはいつも言ってますが、


底なのにさらに削ってきますね。



土日の意味がなくりました。


ってのをこえてついには平日よりも意味のない日になってきました。



酷いから情けないへ。



これはどうなってるのw


チョコの袋しか見てないです。



もう街の中で全部チョコにした方が良さそうな週ですね。



意味だよなー。


いつも言う機能です。




困ったもんだ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


思わず話をしに街を回ったけど、


シャレになってない空気でした。





で、やる事はいっぱいでしたので、


仕事も遅くなり帰宅。







心構え一つで何でも簡単に変わるのに、


なぜ最善を尽くさないのか。




理解できない事が多すぎますが、


正すにはもう遅いのも分かってる訳で。



何からどうしていきましょうかね。


世の中は難しいのですが、


気持ち一つです。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

気持ちはボロボロでも清く正しく美しく。





 

途中に今日はミーティングって連絡。

 

あ、マジで。

 

の流れから山頭火のミーティングへ。

 

 

試食もあったりあれこれと。

 

 

深夜に終了。


妙に眠かった一日でしたとさ。






今日は月曜日。


頑張ります。更新。。。