2冊。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

先日勝手に盛り上がってたこのマンガ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

携帯電話でやるゲーム「ドラゴンコレクション」のカードがついてくるだけで+200円。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


すごい時代が来たもんです。


ってかこのマンガ、昔マガジンで第1話読んで、


何じゃこのクソ内容。って思ったやつでビックリ。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


やってるゲームの内容だから面白いに決まってる。


「前言撤回」。


して読み直してもやっぱクソでしたw






で、これで貰えるカードは使い道がないのですがレアの上のスーパーレア。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

マンガ内のキャラクターなんですよね。







このゲームの中のちょっとした話なのですが、


スーパーレアとスーパーレアを合成すると進化合成ってので、


「スーパーレア+」になります。




ですので当然。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー






鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー




すみませんw


2冊買っちゃいました。





で作った使い道がないSレア+。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


流通数5105枚だと…


これの倍は出回ってるとして10210冊分か。




売れてるのか何なのか分かりませんが、


こういうリンクは新しい。



今にこのゲーム内での漫画の更新が始まって、


「月額200円」とかになるかもしれませんね。




人がいるところには価値が生まれる。


切手とかシールとかもそういう意味合いで。




新しいビジネスモデルですね。


人に言わせれば随分前からなのでしょうが、


初めて触れた中年の自分には斬新で新鮮です。






今は毎週マガジンのこのマンガにはQRコードがついてるとか何とか。


すげー事考えるわ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー






先日の東京ゲームショーでこのGREEのブースには人がごった返したと聞いて、


それがまさかこんな風に配布されて熱くなってる人が集まってるとは露知らず。





そりゃ500万人もやってたら集まるわ。


次から次へと新しい事やってたんですね。


知らなかった。








あ、もうこんな長さになっちゃった。












そんな最近。


12/19(月)。



何だかバタバタしてる月曜日。


年末っぽいです。



来てくれる人に新しいのいっぱいなのを喜ばれて嬉しい限り。




久しぶりに顔を合わせる人も多い気がする楽しい時期です。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



あれこれしてたら遅い時間に。



終わった後は、


SAITO-さん がすき焼き食べたいとの事で食べに。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


美味そう。お腹そんなにすいてないのに美味そう。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


ぐつぐつと。


お肉にうるさいSHINGOさんは色々と熱く語ってました。お肉について。




で、帰宅。


さっくり就寝です。








12/20(火)。


もう20日。


で、休日です。




最近疲れがいい感じだったのでゆっくりしようとダラダラの日。


わんこと最近遊んでやれてないしね。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


せっかくですので、


わんこの場所をカスタムアップしてやろうと色々と買い物に行く事に。



大掃除もしなきゃだし。



物量がまだありそうな大型ショッピングセンターへ向かう。


途中にお腹すいたので山頭火 へ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


塩ラーメン間違いなかった。


ってか定食お得ですな。

あー寒いから今日も食べたい。







で、ショッピングセンターへ。


ここね、火曜日なのに車止めるところないの。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


うちの街と差がありすぎる。


可能性の塊です。


いーなー。




でもアパレルの流れあるかは分からないけどね。





で、わんこコーナーで物色してると、


(でっかいトレーやシートやら毛布やら持ってウロウロしてたので不審者ですわ)


暇な人達が狭い場所に閉じ込められてるわんこや猫を見てキャーキャー言ってるんですよ。



遠くで見てるので分かりませんが、


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

レジの方には誰もいないのに、


監獄の周りには人がいっぱい。



「かわいー」って言う自分がかわいいとでも思ってるかのごとくデカい声で連呼。



いろいろ事情があるのでしょうが、「飼いたいけど飼えない」のか、「買えない」のか、


「買う気はないけど今だけ檻に閉じ込められて狭い中で辛い顔してるわんこを見たい」のかを、


質問したい。(真剣な顔してる人もいたのであの人はきっと判断の時だったのでしょう)






キレイすぎるその場所はまるでわんこがアクセサリーかの様なイメージ。


生き物で獣臭くて糞尿のイメージなんてゼロ。



価値観が違う場所の様に感じてしまうんです。


ダメですなー。こういう曲がった考え方。





集客的にはいいと思います、


外のドッグランのアイデアは良いと思います、


でもあんまり好きになれない、あの空間は。




狭い場所でずっとなんて可哀そう、走った事あるのかな、こんなにかわいいから…ってなるので、


極力見ません。





何だかね。


色々考えると不思議でした。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー








んな事言ってたら動物園も同じなんですが。


今年わんこに色々あって、大変さと尊さとか考えると、


簡単なもんじゃないとしみじみ。



年末に考えちゃいましたw





何の話だよと。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー







帰りにせっかくですので洗車して。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー






帰宅。


わんこの住処と周りをカスタムアップさせて、


おもちゃもプレゼント。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


大好物のフワフワの音がなるタイプ。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


今日も振りまくり。





20分後。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー




何で固いのを買わないのかをいつも思うのですが、


忘れるんですw





あれこれしてる間にぐしゃぐしゃにされました。


まったく…あの野郎。







でひたすらビール飲んで就寝。


わんこは遊び疲れてました。






そんな休日でしたとさ。





これで年内休みない予定ですので、


ビシッと頑張りたいと思います。







長くなりました。


最後まで読んでくれてありがとうございます。









今日は水曜日。


頑張ります。更新。。。