CM。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

見てて面白いCM。


テレビあまり見てないので知りませんでしたが、


世間では常識であろうこのシリーズ。




「実写版ドラえもん~のび太30歳~」。













何てテンポが良いのでしょうw


こういうのが許されるというか正当化されてるのは流石の企業力。



「奇を衒う」の見本の様なキャスティング。


誰もまさかジャンレノがドラえもんだとは予想してなかったでしょう。



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

見れば見るほど豪華ですよね。








奇を衒うと言えばこのCM。






1画目が消え去る違和感満載のCM。


結果、こういう風に話題になったのは凄いと思う。



狙ってるでしょ。


これ。




色々とあの手この手あるんですね。









あ、あの手この手と言えば、


マックのナゲットが売切れにもなるよね、って画像が。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何個?


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これもここまで話題になったら勝ちですよねw






売り上げが落ちると行う、


ポテトとかナゲットの安売り。


これって限定バーガーが失敗した後に行われるイベントなんですよね。



KBQバーガーが大失敗でナゲットに踏み込んだ後にこんな騒ぎ。


タダでは転ばないんです。


すげー。



ですのでこれから安売りが始まるタイミングの前のバーガーをチェックです。


ってどうでもいいですよねw



鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

マックの話に盛り上がる中年でした。













そんな昨日は、


11月最後の日。


もう今年も残り一ヵ月です。



そんな大事な11月最後と言う事で黙々とあれこれして。



気がつけば遅い時間。




毎日時間が流れるのはあっという間です。



で帰宅。


一旦帰って休んでから、


深夜からはミーティング。




中華料理屋でやる久しぶりの外で。


皆で真面目な話。




前に食べたニンニクの芽が美味かった記憶があったのですが、


思い出補正が加わってたのかそんなにでした。




天津飯は大盛りで良い感じでした。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


間違い。


鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー


写真撮り忘れましたが。


あれこれ話してたら朝方に。




よく飲んだ夜でした。


皆さんお疲れ様でした。



ご馳走さまでした。








でバッチリ寝不足です。





12月開始ですので切り替えて行きましょう。








今日は木曜日。


頑張ります。更新。。。